スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~拝啓3月26日の君へ~
- 2010/02/26(Fri) -
かの有名なAAさんの

手紙~拝啓15の〇へ~

皆さんご存知ですよね?

私ですらなんとなく知ってますもん。

お正月でしたか。。。

一族でTV見てたら流れたんですこの曲。

誰一人知りませんでしたorz。

ちょっと知ってただけで、「kieさん最先端じゃん」って言われたんですけど。。。

どんだけ世俗から、かけ離れた生活をしてるんでしょう?我一族の皆様。



手紙~拝啓3月26日の君へ~


みんなと楽しく。。。

節分に出来なかったまるかぶりしていますか?キンパブ(韓国の海苔巻き)で。。。

心置きなく楽しんでいますか?

心配です。
とてつもなく心配です。
あなたのことが。。。

押花レッスン無事に終わりましたか?
ご注文いただいたものは全部できましたか?
マーケットもちゃんと出席できましたか?
ナチュフロレッスン3回無事に終わりましたか?
お友達のお庭はステキにできましたか?
保育園の卒園式のお花は納品できましたか?


心配です。
とてつもなく。。。


でも大丈夫。

きっとできるよ。

全部。

大丈夫、大丈夫。


3月26日は美味しいご飯食べて、誰より盛り上がって。。。
「うるさい」とか「いい加減にして」とか言われてるさ。


とりあえず。。。

作りなさい。

心配してる暇あったら作りなさい。

明日?いやもう今日になってる押花レッスンの見本をね。

先を考えずに、1つ1つ。。。

大丈夫だから


3月26日のあなたが笑っていることを祈ります。


自己暗示


PS。私のような者に色々ご注文をくださる皆様
   本当にありがとうございます。感謝しております。
   せっかくお声かけいただいたにもかかわらず
   ご期待にそえずお断りさせていただいた方
   大変申し訳ございません。
   ちっちゃなキャパで申し訳ないです。
   ちなみに。。。4月からは暇です(イリマセンカ?ソンナジョウホウ)
   

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<結構大変なんですぅ~ | メイン | ちっぽけblogの片隅で歪な愛を叫ぶ>>
コメント
-私も祈ります[e:460]-
笑っていて頂かないと困ります
怖いですから
真顔のKieさん
(家政婦は見た)
だって私達ソウルメイトコンビのお誕生会だし
2010/02/26 21:39  | URL | きょんきょん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
きょんきょんさん♪
そう言えば。。。
見られちゃいましたね。前回のマーケットで。。。(汗)
衝撃の真顔!!←相当ブスな件
勝手に自分たちのお誕生日会にするのはやめてくださいっ!
東方を向いてキンパブまるかぶりしながらDVD鑑賞会です!!
2010/02/26 23:24  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
三月は、やること満載でkieさん、ぶっ倒れない様に私支えに
なってあげたい・・・ですv-22
小さいことから、なんなりとお申し付けくださいませ~~~e-257
ちょっとだけ、落ち着いたhanamameよりe-250
2010/02/28 01:07  | URL | hanamame #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
hanamameちゃん
いつも優しい言葉をありがとう
3月はちょっと重なっちゃったね~
幼稚園の卒園式の件は特によろしくお願いします。
hanamameちゃんもハードだったよね~お疲れ様です。
ちょっと落ち着いたみたいで良かったね♪
2010/03/01 17:13  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/161-2762e5ea
| メイン |
