スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラズベリー手作りマーケットの告知です
- 2010/03/02(Tue) -
とってもお久しぶりの感じがするのですが。。。

気のせいですか?

今日も?今日は?お忙しい中、ここをご訪問くださって
ほんとうにありがとうございます。

食べ物の好き嫌いは、はんぱなく多いけど、人の好き嫌いはほとんどないkieです。
                              ↑いや…恥ずかしながら好きばっかり

だって。。。ご縁あって出会う方、ほんとうにいい人ばかりなんだもん。


逆に私は好きでも相手からは嫌われてる可能性が充分あるのですが。。。
嫌われていることにすら気づかないという、鈍感さがいいような?悪いような?(笑)

ある意味、おめでたい人だと自己分析していますが。。。どうなのかな?

自分とはいったい、どんな性格の人間なのか?
知りたいと思った時期は、はるか彼方。。。←考えても答えはでないという結論

ここまでくると、周りの方が言ってくださる私の性格が
きっと本来の私の性格なんだろうと思う次第。

教えてください。
私って。。。どんな性格の人なんですか?

いまだ、人生の迷い人。。。

なんで、こんな話してんだろ?


あっ!そうそう

おなじみ、「ラズベリーの手作りマーケット」の告知でした。

出店予定ブース等、ラズベリーのブログでUPされています
よろしければご覧下さいませ。


前回から3週間での開催。

予想通りのあっという間。

前回、今回とも出店してくださる方はほんとに制作が大変で
今頃は鬼のような?(笑)必死の形相でいらっしゃるかと。。。
あの方、この方、鬼の形相想像しただけで。。。めちゃ怖いっ!

会場の空き状況の関係で、こんなタイトなスケジュールになっちゃいました
ほんとごめんね byラズベリー主宰kie

お客様来てくださるかしら?

それもちょっと心配だよぉ~

やっと暖かくなってきましたからね~

お時間がありましたら…是非足をお運びください (天使ver)yc002.jpg


忙しくても…絶対来いよっ (悪魔ver)cm002.jpg

どっちが私の本性?



管理人心の平安のため。。。我慢してください。


1日1回パク〇チョン

yc001.jpg これで明日も思いっきり頑張れる



この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<大丈夫大丈夫と…自分に言い聞かせる日々 | メイン | 結構大変なんですぅ~>>
コメント
-No title-
あ~本当に早い・・v-12
もう一週間前なんて・・v-12
さあ、今から?!もうダッシュですv-355
頑張らなきゃねe-257
kieさんの性格・・器の大きい姉御肌の明るいツッコミ姉さんかな?
2010/03/02 21:10  | URL | hanamame #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです~やっとコメントできるようになったみたいです(^_^)v

もうマーケットの告知の時期なんですね~本当に月日の経つのは早すぎるな~

あと1週間!制作頑張ってくださいo(^-^)o

私もKieさんの性格はhanamameさんと同じで、器の大きい姉御肌の明るい突っ込み大将に1票です(≧∇≦)

2010/03/02 23:07  | URL | ねろり #-[ 編集] |  ▲ top

--
きえさんの性格…
性格ね~…
って昨日からず~っとたまに考えてみました
ずばり
サザエさんでしょ~
仕入れに行こうとドームへ出掛けたら(チャ~チャチャッチャ~)
を忘れて愉快なkieさん
性格じゃないですね
今日のkieさんの行動でした
でもkieさんと知り合ってから私確実に思い出し笑いが増えてます
だからやっぱり愉快なサザエさんってことで
ウンア・ウッウッ
2010/03/03 23:41  | URL | きょんきょん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
hanamameちゃん
作品作り頑張ってますかぁ~?(笑)
ダッシュしすぎてコケないようにね~

性格。。。器が大きいは甚だ疑問なれど、
後はそんな感じでしょうね。
貴方がおっしゃるのなら。。。間違いないっ(笑)
2010/03/04 08:55  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ねろりさん♪
コメントできるようになっちゃった(笑)の?
ある意味ヤバイじゃん。
反撃されちゃうよぉ~
月日が経つのはほんと早いねぇ~。怖いくらい。

突っ込みに大将まで付けてくださって
ありがとうごりゃりんす。
ねろりさんは、そんな私を暖かく見守ってくださるオネエサンみたいです。
注:ねろりさん、私より相当お若い
2010/03/04 09:01  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
きょんきょんさん♪
私の数々のミステイクを暴露しないでくださいっ!(笑)
想像してごらんなさい。
どんだけ焦ったか。。。
たまたまバックのポケットにお金があったのはいいけれど
残金3円って。。。腰が抜けそうでした

おさかなくわえたどらネコは…裸足で追っかけませんっ!
おまんじゅうノドに詰まらせたりもしません!
(魚とまんじゅうは苦手)

PS。マーケット、来いよっ!byサザエさん
2010/03/04 09:11  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/163-78051fd8
| メイン |
