- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
押され気味
- 2010/03/08(Mon) -
CIMG0351.jpg CIMG0367.jpg

              CIMG0354.jpg


            布の素晴らしさに。。。押され気味 orz


最近布の魔術師〇様から強奪まがいに譲り受けた
ステキな布を台紙に使わせていただいています。

画像で伝わりますかね?布パワーが。。。

自分がチクチク作業をしないせいで、さして布やさんも知らず
近場で事をすませていた私にとっては、〇邸は布パラダイス ヤッホー

やっぱ違います!

品のあるお方の買いあさる買われる布は。。。 布に品がある

同じ押花デザインでも、格段の差が出るんですよぉ~
布の上に花を置いた瞬間、何か、得たいの知れない感覚に襲われます。

おそるべし布パワー しかし肝心の自分の腕が押され気味。。。いや負けてます
(この場合、あくまでも布は名脇役、花が一応主役でなければいけないと思う件)

他にもいろいろ分けていただいたのですが、中々手ごわいんです。

ステキすぎて花と合わせるのが。。。

少し落ち着いたら、じっくり膝を交えて話し合い(布と花、仲介人kie)しないといけません。


週末は冷たい雨でしたね。

明日は。。。
是非とも晴れでお願いしたいよ


It's a rainy blue   kie
この記事のURL | 押花 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<当たって砕ける主義 | メイン | 大丈夫大丈夫と…自分に言い聞かせる日々>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08 23:23  | | #[ 編集] |  ▲ top

-No title-
鍵コメ様
はじめまして~♪
ご訪問いただきありがとうございます。

そう言っていただけて。。。嬉しいし、励みになります
ありがとうございます。

マーケットにお越しの際は是非お声かけくださいませ。
つかまえて食べちゃいませんから。。。ご安心を(笑)
2010/03/09 01:33  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
これは、もしかして、熱く語り合った上、
押し売りまがいに、押し付けられてたあの○の布???

あーーびっくりした(^_^;)

手ごわいというか、使いにくいかな(^_^;)
これをきっかけに、布小物デビューされるのを楽しみにしてますよ。

*そうそうN邸のお庭も、楽しみです。
時間があえば、「シルバースタイル」で手伝いに駆けつけますので
言って下さいね。
2010/03/13 08:35  | URL | maru #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
これはこれは布の魔術師様
お久しぶりでごじゃりんす。
そして。。。コメありがとうごじゃりんす。

語り合ってはいませんね?
私が。。。一方的に語ったあの夜ですね?

使いにくいなんて滅相もないっ!
あの布のうえに置くと。。。3割方UPしますよ。出来が
で、調子づいていたわけですが。。。
よく考えたら、布に押されてるって事に気づきました(涙)

N邸。。。少しずつではありますが進んでいます。
万一、N邸から無くなっていたら。。。あなたです!犯人は!!(笑)
2010/03/14 21:52  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/165-c577bcf7
| メイン |
