スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行儀もよくて真面目な子
- 2010/05/09(Sun) -
 行儀よぉ~く 真面目なんて 出来やしなかあ~った←まぁそういうお年頃
   夜の校舎 窓ガラァ~ス 壊してまわあ~た←そこまで?そりゃ~いかん!犯罪だぞっ!

いにしえの10代の教祖 Y.OZAKI



同じ誕生日のkieです←要りませんね?そんな情報 

昨夜、人生で初めてお会いしました。。。yo

同じ誕生日の方に。。。ne

家にいらっしゃったお若い男性でした(旦那様の会社の方)


友人から頂いたこの本 100509_1713~01

テーブルの上においてあったコレを見て

「Sさん←旦那様 11月29日生まれなんですか?」

「違うよ」

「ってことは。。。」

「はい!私ですが、何か?」

「僕もなんですよ」

「1129」

声を合わせて「イイニクの日

人生初。。。なんか親近感湧いちゃうねっ


で、同じ誕生日の著名人にY.OZAKIの名前を発見して
彼が歌ったんですよ。
件の歌のこのフレーズを。。。

で、おっしゃったんですよ

「この歌、上司とカラオケに行ったとき歌っていいのかな?」ってね

昨日は言えなかったけど。。。

今、ここで言おう!

問題ナッシング

窓ガラス壊してまわったのはあなたじゃないから。。。(笑)


ところで、ところで。。。


このところグリーンとトンの画像全くUPしてないですね~(滝汗)
             ↑いじりたいけどいじれない状態 orz
芽吹きの時期を迎え、家の庭もそこら中からいろんな植物がお出ましになって、カオス状態
庭が狭くなった気がするよ(元々広くはないけどね)

今年は春先の寒さのおかげで、長持ちだったビオラもさすがに終わりを迎えようとしてますね~
皆さんも、そろそろ夏バージョンに植え替えされてますか?

そろそろやらなきゃねっ←自分が一番やるべき


100509_1646~01  画像は自宅玄関に置いてある「ハルチオア」

食べれる多肉として有名?ですね
つやっつやでぷりっぷり←羨ましさ満載

3年前はこの白い鉢の真ん中にぽつんとあっただけなのに

いつの間にか空き地がなくなるほど増殖しましたよ

ハルチオア属は、やっぱ室内の日当りのよいところがお好きなようですね

と言いながら。。。

ココは屋外。真冬も真夏もここで。。。あれっ?
屋外なら冬、霜があたらず、夏、直射日光のあたらないところならOKの模様(結果論)

花芽が沢山上がってきてますね~

この子は行儀もよくて真面目です!夜に校舎の窓ガラス壊して回るなんてことはありません

まったく手間もかかりませんよ

でもね!
あまり、行儀よく、真面目で、手間もかからないっていうのも。。。
どうかな?

というのも。。。存在忘れがち(ゴメン)


PS。母の日のご注文をいただいた皆様
   お母様への感謝の気持ちを伝えるお手伝いをさせていただけました事
   大変嬉しく思っております。
   ありがとうございました。
   間に合ってほっとしたよ←kie心の声

PS2。実家の母には3兄弟でガスコンロをプレゼントしました
    これで魚が焦げずに焼ける?
       
この記事のURL | 多肉植物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ナチュフロレッスン(ベイシックコース) | メイン | あの時書き足せなかった事>>
コメント
-おはようございます-
♪こ~の時代からの~卒業~!

朝から歌っちゃいましたよ~笑
kieさんと私の共通点・・・見つけました~
「いて座」はははっは~
わたし「いて座の女」すぐわかります。

ハルチオア・・・一瞬ハルンケアかと。。笑
すみません。
こんなコメント野郎がkieさんのブログにコメントしちゃ~あかんですね
いて座の女ですもんで~
お許しを~
ガスコンロいいな~私も欲しいです!
2010/05/10 08:21  | URL | みかりん #ZNvrTq8c[ 編集] |  ▲ top

-Re: おはようございます-
> ♪こ~の時代からの~卒業~!
>
> 朝から歌っちゃいましたよ~笑

♪15の夜~もついでに歌ってぇ~(笑)

> kieさんと私の共通点・・・見つけました~
> 「いて座」はははっは~
> わたし「いて座の女」すぐわかります。

いて座の女がすぐわかるとな?
特徴があるってこと?

>
> ハルチオア・・・一瞬ハルンケアかと。。笑
> すみません。

ヤバイ!ハルンケアでインプットされそうだわ~

> こんなコメント野郎がkieさんのブログにコメントしちゃ~あかんですね
> いて座の女ですもんで~
> お許しを~

どんなコメントのオッゲーですよ!
嬉しいです♪

> ガスコンロいいな~私も欲しいです!

みかりんはお料理上手だから~
カズコンロ新調しちゃう?
益々やる気満々になる?
今度ごちそうしてぇ~~~~~
2010/05/10 21:31  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ジャジャジャジャーン、久しぶりぶりの40

Y OZAKIとは、イニシャルが同じっすv-218

ちなみに405の同誕生日は~~何と、HONNDAの創始者

本多総一郎だ~~~、只今、わたくし、ふつーに生活中v-8
2010/05/11 09:07  | URL | 405 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
> ジャジャジャジャーン、久しぶりぶりの40

「5」をお忘れじゃ!!(笑)
>
> Y OZAKIとは、イニシャルが同じっすv-218

確かに!!
以前コ〇ン星の姫だった方も。。。確か。。。Y.Oじゃない? 
>
> ちなみに405の同誕生日は~~何と、HONNDAの創始者
>
> 本多総一郎だ~~~、只今、わたくし、ふつーに生活中v-8

これはすっごい大物でましたね!
405ちゃんの普通。。。??? (笑)(笑)(笑)
また普通の生活の中のおもしろネタの提供
心よりお持ちしております←私の密かな楽しみ(ニヤっ)



2010/05/11 21:43  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/180-2f58baba
| メイン |
