スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナチュフロレッスン(ベイシックコース)
- 2010/05/16(Sun) -
やらずばなるまい!!

ダイエット


薄々気づいてはいたんですけどね~
どう考えてもきつくなったスボン←死語?の上にのっかるお腹のお肉の存在に

怖いじゃん!数字になった現実を知るのが。。。

勇気を振り絞って久しぶりに乗ったヘルスメーター

20年ぶりにスッゴイ数字たたき出しましたよ!!

いぇ~~~~~い 

最近、運動始めたってよく聞くんだよね~
私も何かしなきゃなぁ~

どうも。。。ヨガがいいらしい←生徒さん情報
カリスマヨガ先生がいらっしゃるらしい

気になる。。。

手っ取り早く。。。痩せたいところにつける通販で売ってる器械?もいいらしい←弟1号情報
お腹に付けるだけで腹筋効果(筋肉痛になるそうです)

気になる。。。

くだらないお話はこれくらいにしないとなっ

13日、14日はナチュラルフローのレッスンでした

今月はサイフォンという室内専用用土を使ったインテリアグリーンの寄植えです

           CIMG1821.jpg コンシンネ、ピレア、シュガーバイン、フィットニア

           CIMG1823.jpg

使用する植物は同じですが、器はお好きな方で~~~♪

と言ったら。。。

どっちを選んだ生徒さんが多かったでしょうか?


答えは、全く同数(笑)←意外と珍しいですこの現象

是非自宅でも…まずは単品植えから作ってみてくださいね~♪


私。。。サイフォン会社の回し者疑惑が出るほど多くの皆さんにオススメしています。

これから暑くなるでしょ?天変地異でもない限り。。。

水やりが大変じゃないですかぁ~

これならね!保水力バツグン!!手間要らず!!!

是非あなたも!!!

って

           私が大プッシュすると。。。

           なんでこうなるのか?

           噂では、廃盤になるらしいよ 

               


どおりで最近園芸店の店頭でお見かけしなくなったわけだ…残念

もう、いろんなもの、大プッシュするのはやめよう。

愛情をかければかけるほど、私の前からいなくなるし。。。


COME BACK 東〇神〇 ←皆さん覚えていらっしゃいますか?

お姉さん(私)還暦になるまで待つ。。。と言ったけれど
いや、待つけれど。。。
未だに毎日曲は聞いてるけれど。。。
多分一生聞くだろうけど。。。
時にはライブDVD見て仲間と盛り上がっちゃうけど。。。
そして時にはトンカラ(歌うのは東〇神〇だけ)行って盛り上がっちゃうけど。。。
今ハングルカラオケ練習中だけど。。。

正直困ってます

ブログでキミ達をいじれなくて。。。


t02200303_0581079910536062603.jpg おりゃおりゃどきぁ~がれ!そこの女


そこのパクさんの腕を勝手につかんでる美しい彼女様へ。。。

ほんの数分

いや

数秒。。。私と代わってはくれないか?(いいっすよ)

妄想列車発車いたします

皆さん!ばいば~~~~~い

この記事のURL | レッスン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<可愛いでしょ? | メイン | 行儀もよくて真面目な子>>
コメント
-No title-
Kieさんがダイエット?!ジョ~ダンはよしこさんe-320(って・・・通じませんか?!滝汗v-356
全く必要ないですよ!Kieさんがダイエットしなきゃいけなかったら世の中誰も生きていけないですわっe-442
そりゃ~ズボン(古っ)がきつくなったかもしれませんが、今までのKieさんが細すぎだっただけでどんどんサイズアップe-29していってくんなまし。
そうそう・・・久しぶりの?妄想列車・・どこへ到着なさったのかしら?(笑)
2010/05/17 07:57  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
> Kieさんがダイエット?!ジョ~ダンはよしこさんe-320(って・・・通じませんか?!滝汗v-356

残念ながら…通じます(笑)

> 全く必要ないですよ!Kieさんがダイエットしなきゃいけなかったら世の中誰も生きていけないですわっe-442

いやいや…それが結構なもんですよ!お腹周りとかねぇ~

> そりゃ~ズボン(古っ)がきつくなったかもしれませんが、今までのKieさんが細すぎだっただけでどんどんサイズアップe-29していってくんなまし。

どんどんサイズアップって…全部洋服買い替えなきゃいけませんねぇ~

> そうそう・・・久しぶりの?妄想列車・・どこへ到着なさったのかしら?(笑)

やっぱ妄想は明日への活力になります(私だけかな?)
到着した先は…さすがに言えないわっ←皆さんドン引き

2010/05/18 00:50  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/181-46ba7453
| メイン |
