スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活裏にスボラあり
- 2010/05/28(Fri) -
あっと言う間に週末だよぉ~(^▽^;)

早いなぁ~

このところ…

ABちゃんのご協力を得て…
腹筋4000回こなしてるはずのkieです
↑それも10分で!!!!!!!!!!

まぁ、今の所…
変化ないっす ( ̄ω ̄;) アレレ?

まあまあ…
1~2ヶ月は多めに見てやるっ←ABちゃんに対して何故か上から目線 Σ川 ̄▽ ̄;川

ABちゃん…ご存知ないですよね?(当たり前)

今度ご紹介しますわ←長くなりそうなんでね

お陰様で…

毎日忙しくしております

ブログ更新も滞り気味で…申し訳ないっ

お忙しい中ご訪問くださった あ・な・た ほんとうにありがとうございます。

      脳という場所のキャパが狭まって。。。

      自分の作った物ですら記憶に残らず。。。

      せめて記録に残そうと始めたブログ。。。

      記憶にも、記録にも残らんとは。。。

      どういうことやねん   

気持ちを新たに…(何故今日?)

更新頻度UPを目指したいと思います。

で、今日のネタと言うほどでもない

ウチの庭の片隅に、解体街があるんですよ!

解体街とは…もう花の時期が終わって解体を待つヨセウエ君たちが住む街ですね

この街がとてつもなく荒れすさんだ…
いわゆる廃墟ともいうべき街でして…

ほんとなら、その存在を誰にも見せたくないっ(でも見えちゃう)

しか~し

私がズボラであるお陰で(長々と放置プレー)

解体=廃棄の予定が…

見事復活 おめでとう

お引越しましょう!一等地へ!!って事が時々あります

最近返り咲いたヨセウエ

100528_1814~02
もうカレたと思っていたカレックス(グラス)が知らないうちに大復活 (≧∇≦)b
ドドナエアとあいまって。。。とってもいい感じになってたよ

晴れて我が家では一番人の目に留まる確率の高い玄関先の一等地へ

それともう1つ

これはね、一緒にいたビオラが終焉を迎えて
ほんと引っこ抜く寸前まで行ったんだけど。。。
あまりに根が張ってて大変だったので断念してたわけです

その時は。。。
花なんて咲いちゃいませんでしたよ。ハイ

なんと言う名前の植物かもわからず
シルバーリーフだからして、花が咲いたとしても黄色だろうし
元々、リーフ目当てで植えたわけだから花には興味すらなかったしね

引っこ抜き未遂から2週間

解体街になにやらピンクの明かりが見えるじゃありませんか!

めっちゃかわいい花  100528_1811~02 アザミみたいな感じ?

名前をご存知の方いらっしゃいましたら教えて欲し~の

全く予期せぬ展開で。。。
もちろん今後も育てるべく、慌てて解体して別の鉢に植えました

廃棄なんて。。。もっての他←どの口がそれを言う?

ビバ!スボラ←自分正当化

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ご注文いただきありがとうございました | メイン | 花や葉っぱを植えてます>>
コメント
-No title-
10分で、4000回・・てどうやれば腹筋出来るの~~???
教えて~
解体街に咲く、花達v-22
元気に復活してくれて、あら~なんて感じの時あるよね(*^_^*)
違う感動があったりして・・v-10
それは、それで良いと思いま~すヨ*
もっとずぼらな私が言っちゃなんですが(笑)
2010/05/29 10:57  | URL | hanamame #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
hanamameちゃん
気になるでしょ?腹筋(笑)
また今度←もったいぶってみる

そうなんだよね~
復活には、新しい発見や感動があるよね~
復活しそうでしない子もいっぱいいるけどねっ(汗)
2010/05/29 23:17  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/184-82f1a5d6
| メイン |
