- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
作り続ける原動力
- 2010/06/10(Thu) -
昨日(9日)のマーケット

お隣のブースで、公私共に仲良くさせていただいている

〇ちゃん

ウチのブースの「歩く電卓」=大事な助っ人M♪さんを取られ…(笑)

久しぶりに恥ずかしくて何処とは言えませんが…

大量に汗をかき…

終了時には己の臭さにおののいたkieです
(そして…へろへろ←M♪さんは誰にも渡せねぇ~


会場に足を運んでくださった皆様。

いつもの事ながら…ありがとうございました

このところM♪さんのご好意に甘え、楽をさせていただいていたので
相方のhanamameちゃんと思いっきりテンパってしまいまして…

生徒さん発見して「こらっ!手伝えっ!」とか
つり銭切れ(どうも入場の際、1万円札が振舞われたらしい)で
お客さんに「両替して!」と頼んだり…
後ろのほうにいらっしゃるお客様に手が届かなくて…
前におみえのお客さんに「後ろの人にこれ渡して」とお願いしたり
数々のご無礼…ごめんちゃい


不十分な対応になりましたことをお詫びいたします。
何かご質問等ございましたら
このブログコメ(鍵付で結構です)もしくはメールにてお問い合わせくださいませ。

昨日はいつもに増して多くのお客様におこしいただいたようで
開場の10時半までに既に300名程の方が来てくださったいたそうです。

ほんとにありがたいです

ウチのブースも多くの方が覗いてくださいました

CIMG1940.jpg

向かって右側の葉っぱがみえるブースが「natural flow」のブースです
(写ってるぅ~~~~私)

他の出店者さんもそうでしょうが
多くの人に見ていただけるということが喜びであったり
作る励みになってるんだと思います。

次回は8月4日です
昨年、大好評だった夏休み企画でお子さん向けイベント(体験レッスンや模擬店など)もする予定です
                                    ↑夏休みの工作の宿題がおわる可能性アリ
もちろん通常の販売もあります
「緑の時間~midorinotoki~」としては…
夏場はグリーンも市場的に品薄になるので…
ちょっと「押し花」の作品を多めに作ってみようか?と思ってるけど…
できるかな?                           

どうぞお子様とご一緒に…遊びにきてくださいませ


今回持ち込みさせていただいた寄植えを少し…

CIMG1870.jpg ドドナエア(背の高い木)の寄植え

もやっとした色合いが意外とかわいい…ドドナエアの花

CIMG1874.jpg CIMG1877.jpg

CIMG1872.jpg

この2点
ブルーグレーみたいな感じの鉢が…珍しくて、品もあって…いいっす
CIMG1849.jpg CIMG1856.jpg

これもかわいいじゃないか!(すみません自己満足)

CIMG1861.jpg 葉物はディゴンドラとシュガーバイン





今気づいた!!どの寄植えも花物苗は1つのみ←いつもの事か?


生みの母?は…
遠くから…
元気にそだってくれるのを祈るのみ(ア~メン)
この記事のURL | イベント | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ナチュフロレッスン(ベイシック)押し花の巻 | メイン | 薬頼み>>
コメント
-手湿疹-
私の手は 回復してきてます
かゆみもほとんどなくなって・・・
原因は汗だということです
それに、抵抗力が落ちていると出てくるんでしょうね
サプリメントが効いたのか水ぶくれは姿を消しました
2010/06/10 18:57  | URL | 王美堂 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
マーケットお疲れ様でしたぁ(*^^*)
開場前に300名ってすごい~!(驚)
並んできてもらえるなんて、本当に嬉しいですね♪

↑王美堂さん同様、手が早く治るといいですね。。
お大事にしてください m(_ _)m
2010/06/10 21:52  | URL | tae #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
e-53お疲れ様でした。
昨日は・・・あんなに忙しかったのに、私は涼しく・・お店番しちゃって・・・失礼いたしましたe-330
何度も・・手を差し伸べてあげたい・・と思いながら見ていましたが、預かったお店をおろそかにはできないですから・・・e-351
でも、次回は(って・・・また行くつもりか?!←ずうずうしい?)
ちゃんときえさんの手となり足となり・・・と出来るように頑張りますわんe-273
手のほうはいかが?
まだ薬に頼っている感じですか?
きっと体は疲れてるんでしょうね・・・。一日ゆっくりフリーにしてみたらどうですか?
時にはリフレッシュも大事ですからねe-440
お大事にしてくださいね~
2010/06/10 23:07  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
手湿疹や体調もよろしくない中、本当にお疲れ様でした☆
この写真は・・!誰に撮ってもらったの??
新しいですな~この感じe-348
本人も初?登場でe-348
こんなに多くのお客様がみえているのですね・・!
感謝ですね(#^.^#)

次は、夏ですね~また頑張りましょう~
2010/06/10 23:12  | URL | hanamame #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おはようございます♪

先日のマーケットでは、
kieおやびんに、助けてもらった子羊@○です。

やっぱり大変な状態だったんですねぇ~。
自分の汗の香りを感じるほど…汗

でも、きっと、大丈夫!
kieおやびんの汗は、グリーンアイスのバラの香りなので♪

同じく、hanamame先生にも、ご迷惑おかけしてしまってごめんなさい。

そして、mary♪さんも、あらためてありがとうございましたm(__)m
お隣とのギャップにハラハラさせてしまいましたよねm(__)m


私としては、お三方のお疲れがささっと引いていることを
祈るばかりですわ。





2010/06/12 05:30  | URL | maru #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 手湿疹-
> 私の手は 回復してきてます
> かゆみもほとんどなくなって・・・

ひどくならなくて良かったですね~

> 原因は汗だということです

そうなんだ!

> それに、抵抗力が落ちていると出てくるんでしょうね
> サプリメントが効いたのか水ぶくれは姿を消しました

サプリ…みーちゃんにいただいたあれ?
またゆっくり教えてください
2010/06/12 19:53  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
> e-53お疲れ様でした。
> 昨日は・・・あんなに忙しかったのに、私は涼しく・・お店番しちゃって・・・失礼いたしましたe-330

失礼なんて…ほんとに助かったよ。ありがとね~

> 何度も・・手を差し伸べてあげたい・・と思いながら見ていましたが、預かったお店をおろそかにはできないですから・・・e-351

そりゃそ~だ

> でも、次回は(って・・・また行くつもりか?!←ずうずうしい?)
> ちゃんときえさんの手となり足となり・・・と出来るように頑張りますわんe-273

めちゃめちゃウエルカムですよ~
手と足と脳になってぇ~~~

> 手のほうはいかが?
> まだ薬に頼っている感じですか?

昨夜やっと収まってきて…久々にゆっくり眠れました

> きっと体は疲れてるんでしょうね・・・。一日ゆっくりフリーにしてみたらどうですか?
> 時にはリフレッシュも大事ですからねe-440
> お大事にしてくださいね~

ほんとですね
1日フリー…いいですねぇ~何しよう?
色々ご心配いただきありがとうございます。
2010/06/12 19:56  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
> マーケットお疲れ様でしたぁ(*^^*)

お疲れ様でした~

> 開場前に300名ってすごい~!(驚)
> 並んできてもらえるなんて、本当に嬉しいですね♪

朝からすごい出足でしたね~
ほんとありがたいです
>
> ↑王美堂さん同様、手が早く治るといいですね。。
> お大事にしてください m(_ _)m

治りつつあります。
ここ3日植え込みしてないからかな?
やっぱ土や水を触るのがいけないのかも?
ご心配いただきありがとうございます。
2010/06/12 20:00  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
> 手湿疹や体調もよろしくない中、本当にお疲れ様でした☆

お疲れ様でした!

> この写真は・・!誰に撮ってもらったの??
> 新しいですな~この感じe-348
> 本人も初?登場でe-348

ラズベリーのブログ用に近藤組さんに撮ってもらったよ
hanamameちゃんは何処?(笑)

> こんなに多くのお客様がみえているのですね・・!
> 感謝ですね(#^.^#)

会場中…黒山の人だかりでビックリです
ほんとありがたいね~

> 次は、夏ですね~また頑張りましょう~

ですね!何か面白い企画考えましょう☆

2010/06/12 20:03  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
> おはようございます♪
>
> 先日のマーケットでは、
> kieおやびんに、助けてもらった子羊@○です。

いい加減…か弱い振りは?やめなさいっ(爆)
そして…おやびんとは。。。
新キャラ勝手に命名やめなさいっ!(爆爆)
>
> やっぱり大変な状態だったんですねぇ~。
> 自分の汗の香りを感じるほど…汗

お陰様で臭いいい汗かかせていただきました
>
> でも、きっと、大丈夫!
> kieおやびんの汗は、グリーンアイスのバラの香りなので♪

グリーンアイスには芳香はほとんどありませんっ(笑)←多分
>
> 同じく、hanamame先生にも、ご迷惑おかけしてしまってごめんなさい。
>
> そして、mary♪さんも、あらためてありがとうございましたm(__)m
> お隣とのギャップにハラハラさせてしまいましたよねm(__)m
>
>
> 私としては、お三方のお疲れがささっと引いていることを
> 祈るばかりですわ。

お2人は若干?お若いので大丈夫です←勝手に断言
私はね~長引くよ
おやびんをいたわってね♪
2010/06/12 20:08  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/188-905e6bee
| メイン |
