スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
押し花でこんな萌えてもいいですか?(心の俳句)
- 2010/06/23(Wed) -
なめくじさん そんな食べると くだります  by kie(心の俳句part1)

美味しいのかねぇ~

葉っぱって

直径10センチはある我が家のヒューケラの葉っぱ一夜にして一枚ペロリだよ
このまま放置プレーすると2週間で丸坊主の計算…阻止せねば 


なめくじさん ビール地獄が 待ってます   by kie(心の俳句part2)

ご存知の方も多いですよね?

なめくじさんがお好きな飲み物

スバリ。。。 ビール

君の為に…
このまま一気に飲み干したい気持ちを必死に抑えて…
わざわざ残しておいたよ!

最後の2口

さあ!存分に召し上がれ~~~ ←この絵文字…リアルで怖いっ

最後まで飲み干したい衝動をおされるのにこれだけストレスを感じるのであれば…
普通になめくじ除去の薬品買ったほうが、精神衛生上いいのではないか?
と思い始めてるkieです

今日(23日)は、朝から12時間仕入れまわりで…目がまわる orz(笑)


今月のナチュフロレッスンベイシックコース(押し花の巻)で
見本を2つ作ったけど生徒さんにものの見事に採用されなかった子が居たわけですけど…

不憫だなぁ~と思ってました。ええ。

そしたら昨日(22日)のレッスンでやっと日の目をみたんですねぇ~

その記念?

とりあえず…お披露目させていただいてOK?

CIMG1963.jpg

私…このもやっと色のアジサイが大好きです

先日も言いましたように…

このアジサイの押し花は、私のコレクションの中では希少価値でして…

生徒さんに選んでいただけなくて悲しいどころかむしろありがたい(本音…

もしかして…

変なオーラ出してましたかね?私

「こっちを選ぶなよぉ~~~~~」って

そんなに大事なコレクションなら
レッスン花材に使わず大事に大事に取っとけやっ!って話なんですけどねぇ~

あまりかわいいんで…見せびらかしたい←もはやアホな件

日に日に色変わりをしていくのが魅力のアジサイ…

この色に出くわして、押し花として保存できるのは大げさな言い方すれば
一生に一回

あ~なんというロマン

チョット待て そんなキャラじゃ ありません  by kie(心の俳句part3)

この記事のURL | 押花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<押し花体験レッスン@ノスタルジック幼稚園 | メイン | 押し花バイキング>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/191-6d4f221f
| メイン |
