スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トンだ落とし穴
- 2010/06/30(Wed) -
子供の頃…

アツいアツいと言うと余計にアツい気がしてくるから

「アツくてもアツいって言わないほうがいいよ」(言ったところで涼しくならないしね)

とウチのママリンが言ってましたけど…素直な私はその教えを守ってました


大人になって気づいたね 
アツいと言っても言わなくても…


アツいにかわりないじゃん

ならば…

皆さんご一緒に

「あぢぃ~~~~~~~~~」 (あ~スッキリ)



ここ数日の暑さは…きついですねぇ~
不快指数ハンパないっ

人間にも辛いですけど…
植物にも大変辛いようで…
水遣りしながら…
とりあえず…
頑張れと励ましたら…

お前が頑張れよ と言われた(幻聴)kieです←既に暑さでヘトヘトな件


週末に行った江戸もアツかったよ

都会のネオンに一切そまらず、無事に田舎に帰ってきました

いや~
江戸は楽しいねぇ~

刺激もいっぱいなら危険もいっぱい

とある韓国料理屋さんに行ったとです 100626_2157~01


24時間営業のその店

予約しようと思ったときには既に一杯で…

普通に並んだとです。

1Fの入り口で3時間ほど待って…
中に入ったら

100626_2214~01 100626_2336~02

すっごい数の芸能人さんのサイン



そして、案内されたのは4階の席(やっと座れる&食べれる&飲める)

意気揚々とエレベーターに乗ったとです


降りる瞬間

そこに危険はあった!!


そのエレベーターのドアがですね。

1人降りると瞬時に閉まろうとするワケですよ(どんだけせっかち)

まず、私が降りて…

閉まろうとするドアを手で押さえて2人目が降りて…

そして3人目が降りようとしたとき、ミラクルが起こったわけです

ご存知でしたか?

エレベータと床の間に隙間があるんですね?

2センチくらいかなぁ~

閉まろうとしたドアを手で押さえた瞬間にですね

その3人目のパボな友人が手に持っていた携帯がですね


落下 


そして、なんと驚くことにですよ

すぽっとな

その2センチの隙間にな

吸い込まれたというじゃありませんか!

ザッツ ミラクル

まじまじとその隙間を見ましたよ。

えぇ、検証のため

信じられないんですもん。

携帯を閉じていたら引っかかって無理

開いていてもですよ

隙間と携帯の角度が違ったら引っかかるはずなんですよ

多分…その隙間に故意に落とそうとしても中々成功しないでしょう

お見事 としか言いようのない件

で、B1の底のいるであろう携帯にメールしました

「今、何処にいる?」

「B1にて水没なう…さようなら」って返事がきました


ち~~~~~ん←久しぶりの登場
        

その彼女。

その日、念願かなってナマの?(笑)思い人に会えて…幸福の絶頂だったわけですよ

ちなみにこの人 100626_2336~01


本物に会えた代償が…

この1年。携帯フォルダーに貯めに貯めた数千枚に及ぶ画像コレクション

何かを得れば、何かを失う

それが人生(笑)

飲んで
酔って
笑い飛ばして
新しい携帯速攻買って

忘れよう!


あ~ キンキンに冷えたビールが五臓六腑に染み渡るぜっ

この記事のURL | おでかけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<いつかはきっと♪ | メイン | 押し花体験レッスン@ノスタルジック幼稚園>>
コメント
-お久しぶりにお邪魔します-
週末は皆さん忙しいスケジュールのなか、大江戸珍道中にお付き合いいただきありがとうございました
思えば今年の元旦からいきなり冷蔵庫が壊れ、テレビ、ビデオ、給湯器と立て続けに壊れ、最後は身体まで壊し、なんてツイてない年なんだろ~ってな時に友人のKちゃんから思いがけずめちゃめちゃ嬉しいサプライズが
そういとしのナマ彼に会える(正確には見れる)というビックプレゼント
普段は恐いけど(私にだけね)ホントはとってもいい人なKちゃん
強制的に付き合ってもらっちゃって感謝してるよ~
大丈夫数百枚のダーリンデータが無くなろうとも、生身を 目に焼き付けて来たから
普通ならとことん気分が落ちて1日は戻って来れないとこですけど、携帯にサヨナラした5分後には笑って飲めてたのも楽しいお2人が一緒だったおかげですこの場を借りて告白します「(ダーリンの次に)大好きだ~」
次はどこ行きますか?


2010/07/01 21:32  | URL | チョン405 #-[ 編集] |  ▲ top

-妙技[e:460][e:460][e:460]-
全く…
江戸まで行ってあんな妙技珍事Miracle
を目の当たりにできるとはミジンコほども考えてませんでした
なんであの方はあんなコトができるんだろう…
私には一生かけて携帯を落とし続けても無理だと思うわ
悲鳴の後の真顔で
『携帯…一階に取ってくるわ』
の一言に素面なのに
『一階にはないと思うよ』
と爆笑しながら答える私とKieさんを受け入れてくれてありがとう
席に着いてから落ち込むあなたにやれ
『普通に4階から落ちても即死でしょ』
やら
『飛び込みの選手みたくかっこよくクルクル回転してからまっすぐ落ちてって着地でポーズ決めてから即死&水没かもよ~』
てKieさんと私の攻撃にも負けじと爆笑で返してくれてありがとう
ホントによく笑った一泊二日でした

Kieさんこんな手のかかるオバチャン二人のお世話係お疲れ様でした
おかげで思い人に会えてない私も目茶苦茶楽しかったです
お礼にマッコリサワーおごります
2010/07/01 22:47  | URL | きょんきょん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: お久しぶりにお邪魔します-
> 週末は皆さん忙しいスケジュールのなか、大江戸珍道中にお付き合いいただきありがとうございました

こちらこそ…ありがとうございました。

> 思えば今年の元旦からいきなり冷蔵庫が壊れ、テレビ、ビデオ、給湯器と立て続けに壊れ、最後は身体まで壊し、なんてツイてない年なんだろ~ってな時に友人のKちゃんから思いがけずめちゃめちゃ嬉しいサプライズが
> そういとしのナマ彼に会える(正確には見れる)というビックプレゼント

そんな色々壊れたんですか?大変でしたね~
でも…身体が元気になって、ほんと良かったね~♪

> 普段は恐いけど(私にだけね)ホントはとってもいい人なKちゃん

私にも怖いですよ(冗談)ほんといい人だわKKちゃん

> 強制的に付き合ってもらっちゃって感謝してるよ~

その強制に…私巻き込まれた感じなんですけど…(笑)

> 大丈夫数百枚のダーリンデータが無くなろうとも、生身を 目に焼き付けて来たから
> 普通ならとことん気分が落ちて1日は戻って来れないとこですけど、携帯にサヨナラした5分後には笑って飲めてたのも楽しいお2人が一緒だったおかげですこの場を借りて告白します「(ダーリンの次に)大好きだ~」

いつまでもくよくよしてても仕方ありませんからね~←ヒトゴトの件(笑)
いいじゃないですか?
あなたのダーリンも乗ったであろう、今後も乗るであろうエレベターの下に
貴方の携帯は永遠に埋葬されたわけですよ。ミラクル万歳

> 次はどこ行きますか?

飛行機乗りますか?
2010/07/03 22:47  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 妙技-
> 全く…
> 江戸まで行ってあんな妙技珍事Miracle
> を目の当たりにできるとはミジンコほども考えてませんでした
> なんであの方はあんなコトができるんだろう…
> 私には一生かけて携帯を落とし続けても無理だと思うわ

ほんとに…あの穴に携帯落として入れるなんて妙技は
普通じゃ狙っても出来ないっしょ!

> 悲鳴の後の真顔で
> 『携帯…一階に取ってくるわ』
> の一言に素面なのに
> 『一階にはないと思うよ』
> と爆笑しながら答える私とKieさんを受け入れてくれてありがとう
> 席に着いてから落ち込むあなたにやれ
> 『普通に4階から落ちても即死でしょ』
> やら
> 『飛び込みの選手みたくかっこよくクルクル回転してからまっすぐ落ちてって着地でポーズ決めてから即死&水没かもよ~』
> てKieさんと私の攻撃にも負けじと爆笑で返してくれてありがとう
> ホントによく笑った一泊二日でした

笑うしかないじゃん
つ~か、暑い中、たちっばなしで3時間も待って…多少脳がやられてましたからね

> Kieさんこんな手のかかるオバチャン二人のお世話係お疲れ様でした

いえいえ、お世話になったのは私ですわ
楽しかったです。ありがとん。

> おかげで思い人に会えてない私も目茶苦茶楽しかったです

今度は貴方が思い人に会えるチャンスが来ると思うよ!

> お礼にマッコリサワーおごります

マッコリサワー…って美味しいの?
悪酔いして…暴れたらごめん
2010/07/03 22:53  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07 19:05  | | #[ 編集] |  ▲ top

-No title-
カギコメいただいた…Kちゃん

覚えてますよぉ~~~~~(思い出すのに10秒くらいかかったけど…汗)

ほんとうにお久しぶりですね~
どうやってここにたどり着いたの?(笑)

コメントいただいて嬉しいです。
ありがとうございます☆
また是非マーケットにもお越しくださいね

出店者さんの顔ぶれは当時と大きく変わってるとは思うけど…
長老の私はいつもいますからご安心を!

2010/07/07 20:09  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/193-d4179754
| メイン |
