スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーケット前夜
- 2009/04/21(Tue) -
はっくしょん鼻水

本日62回目のクシャミをしたkieです。
雨の日は…
クシャミ、鼻水がひどいって薄々気づいていましたが
今日確信しました。

両鼻の穴にテッシュつめて1日過ごしました涙

明日、ラズベリーの手作りマーケットに参加させていただきます。
ご存知でしょうが…念のため(笑)

明日は、31のブースが出店しますよ♪
複数人で参加される方もみえますので延べで60~70人くらいかしら?
それぞれ、手作りの作品を持って参加されます。

バックや洋服などの布雑貨を中心に、ビーズやパワーストーンを使ったアクセサリー
トール、木工…などなど

みなさん、ステキな作品を作っていらっしゃいます。

お暇な方は是非遊びにきてくださいねニコニコ。 横向き

私もやっと積み込みを終了して「ほっとブログ」

今日は悪天候で画像も撮れなかったよかおまる
まあ、そんな余裕もなかったんだけどね

今回の寄植えイチ押しニコッ♪

あなたも…
そしてあなたも…
きっと大好き「フランネルフラワー」うわぁ・・・


CIMG1445.jpg

これは去年のうちの子の画像。
残念ながら…この子はおなくなりになりましたもうダメ(チ~~~ン)
購入したお花やさんの話では、軒下なら戸外で越冬できるよ
って事でしたが…ダメでした。

実は一昨年も戸外で越冬に挑戦しダメでした

さすがに…もうあきらめた

今年は屋内に入れることをここに誓います

苗が(私にとっては)お高いので、使いたくてもなかなかどうして
使うには勇気がいるお花。
グダグダ言わずに…
使いたい花、使っちまえ~~~~はっくしょん鼻水
本日63回目

まだ1番花が咲いたくらいの苗ですが…
おおきく育てと祈りを込めて…

そしてそして

毎度お馴染み未練鉢(積めないため残留の子)

CIMG0687_convert_20090421214303.jpg

それでは…

おやすみなさい月






この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<エネルギー放電…そして充電 | メイン | 新築ラッシュ>>
コメント
-No title-
積めなかった子いたんですね・・
こんなにかわいい子、絶対売れたよね・・!
私、買っちゃおうかしら・・v-344
2009/04/23 15:20  | URL | hanamame #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
hanamameちゃん
1人だけつめなかった(泣)
でも、ほんとに気に入っていて手放しがたかったっていうのも
あってね~
ウチの庭で育てます。
またよかったら見てくださいね
2009/04/24 07:22  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/20-b46c1be1
| メイン |
