スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いいじゃん♪いいじゃん♪
- 2010/09/13(Mon) -
吉野という家の。。。

話題の?牛鍋丼とやらの。。。

到着待ちなぅ

いや~(言い訳time)
涼しいって、いいねぇ~
まだ、平年より暑いらしいけど。。。

今日(13日)くらいだと、ほんとありがたいわ~
外作業…2倍ははかどるねっ
出る汗は1/2だし…
仕事量:汗の量。
いわゆる。。。反比例ってやつ?

で、この日を逃してはならぬと張り切りすぎましたね。

疲れて、焼きそばも作れまてん
      ↑本日の夕食予定メニュー

で、会社帰りのとある方を。。。
軽く~~~~く、説得しました。

牛鍋丼食べてみたいっていってたよね?
今日食べたいよね?
会社の帰り道にあったよね?
寄れるよね?

じゃあ、よろしくぅ~~~~~~

って皆様がここまで読んでくださっている内にいただいて参りました。

大変美味しゅうございました。満腹いや、むしろ食べ過ぎkieでございます。


数日前にやっと美容室ビーンズさんに納品させていただいた植物。

身内ほど。。。色々後回しになるものです(ゴメン405)

お店のインテリアはアジアン CIMG2138.jpg
でも…シーサーも居ます  スタッキーとフィロデンドロン

CIMG2140.jpg 造花の実物を付けてみたりして。。。

作っておいてなんですが。。。 これ欲しいっ
我が家のサンルームにもきっとぴったりだわ。

後はオーナーの405ちゃんが多肉にはまってまして。。。
彼女は多肉のことを、何故か?タニクシュと呼ぶ…

ちょこちょこと飾りたいんだって。。。

CIMG2148.jpg そんな嫁の願いを叶えるべく…作りました
                              この飾り棚!じっちゃん(父)が。。。

私が黒竹はってくんろ!とお願いししました。

CIMG2147.jpg CIMG2146.jpg

まだ置き場所が空いているので。。。もう少し飾れそうです

いくら身内でも。。。
いくら、相手の好みがわかっていても。。。

納品の時は、ほんと緊張するんです。
気に入ってもらえるか?心配で。。。

見た瞬間、405ちゃん、何て言ったって思う?

「いいじゃん、いいじゃん

それを聞いて。。。「そう?良かった~」
と、安心したのは間違いだった。


いいじゃん、その服」(誉めてもらっても…あげません)

←多分、、私こんな顔したと思う件

いいじゃん、いいじゃん、その性格 

ちっ!405…ほんと可愛いヤツめ

この記事のURL | 店舗 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ナチュフロレッスンベイシック(多肉植物の寄せ植えの巻) | メイン | 猛暑のせい泣いてる人々>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/208-64ff0e0f
| メイン |
