- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エネルギー放電…そして充電
- 2009/04/22(Wed) -
昨日からの雨があがると同時に
私の鼻から降り注ぐ雨汗も上がり…

本日は晴天なり太陽

マーケットも無事終わり…
当然のごとくビールジョッキ飲んでご機嫌ちゃんのkieです

ナチュラルフローのブースにも多くのお客様にお越しいただき
ありがとうございました3はーと

もっと気の利いた感謝の気持ちを表す言葉はないものか?
毎回考えるのですが…

ないのよねぇ~汗;


春~初夏をむかえ、屋外用の寄植えをお目当てで来て下さった方が
多かったようです。

沢山作ってよかったよ。

特に大き目の鉢20点程は、開店10分以内にほぼ完売ビックリ

まれにみる速さで嫁ぎ先が決まり…嬉しい悲鳴

得意のウンチク語る暇なし(笑)

それぞれのお宅で元気に育って欲しいものです(祈)

そしてそして…

今回はしっかりお買い物もできました。

CIMG0696_convert_20090422221614.jpg

満足屋さんのネックレス

ちぇりっぷさんのヘアピン(姪のsuzuに…)

ほんとはほんとは…朝イチでワンピースが買いたかった
でも…売ってくれなかったアップロードファイル+K mamさんのポーチとペンケース

ほんと、あのワンピース可愛かった。
作品はすべて1点もので、本日のメインだったからねぇ~
仕方ないね。
でも…泣くぞ!kayoちゃん

願わくば…
あのワンピースをご購入された方は、マーケットに着てこないで欲しい(笑)
追いはぎしてしまいそう(クドイ?)

マーケット。
エネルギーを放電しつつ、満充電。

皆さんの笑顔が、私の明日へのエネルギー

ヘロヘロの私に…
沢山の笑顔をありがとうにっこり



この記事のURL | イベント | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<えらいこっちゃ | メイン | マーケット前夜>>
コメント
-No title-
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

私の髪型の変化に気づいてくれて嬉しかったです(笑
たくさんあったグリーン、終わりごろにはほっとんどなくなってて
さすがです。
いつも欲しいなぁ、でも枯らすかな~なんて迷ってるうちに
なくなっちゃうんですよね。迷いは禁物?

前に買ったセダムが雨が降るごとに範囲を広げてますよ。
青々としてて、なんか育ってるって幸せになります。
春っていいですねv-22

では、次回のラズベリーも頑張りましょうね~♪
2009/04/23 07:36  | URL | rue* #Nh1zRzXc[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまでした~-
今回は急なキャンセルでご迷惑おかけして本当にごめんなさいm(_ _)m
行く気満々だっただけに残念でした><
おかげさまで熱も下がってきました。。。

次回の6月は出店もそうだけど、Kieさんの話聞いてたらお買い物もしたいなぁ~と☆ワンピが気になりますね~^^

では、6月のマーケット。よろしくお願いしま~す♪
2009/04/23 15:02  | URL | Ha*Ri #0EjQUAK2[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お疲れ様でしたv-22
しかし、飛ぶように売れていった、寄せ植え達・・
あ~私も、フランネル?だったかな?あれが欲しかったv-10
大好きなんですv-10
また、出会えたら良いなあ♪

お買い物も、いっぱい出来てよかったネv-341
私も、ワンピース狙ってました~
残っていたら買おうと思っていて。でも残る訳もなく・・v-409
また次回のマーケット頑張りましょうねv-535
2009/04/23 15:27  | URL | hanamame #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お疲れ様でしたv-302
私も大物の鉢達に出会いたかったe-330残念v-409
今度は気合い入れて整理券もらって並んじゃおうかな。
Kieさん達絶賛のワンピも気になるわ~。

今日またお願いしちゃって・・・v-398
生まれ変わる多肉ちゃんを楽しみにしています。
よろしくお願いしますe-343
2009/04/23 21:58  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
rue*さん
お疲れ様でした♪

そう!朝、見た瞬間髪型がいつもと違ぅ~~~って気づきましたよ
かわいかったe-414

セダムはこの時期ほんと一番きれいだよね
もうそろそろ花も咲くかな?
ほんと春はお花一杯でいいよね~

次回も頑張りましょうe-287
2009/04/24 07:05  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-いえいえ~-
Ha*Ri さん
今回はお会いできなくて残念でした。
お子さんがインフルエンザじゃ仕方ないもんね~
もう治ったかな?お大事にしてくださいね。

やっぱ、出店も楽しいけどお買い物もほんと楽しみ。
次回はステキなものGETしてね

ワンピース、ほんと可愛かったよe-418
2009/04/24 07:09  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
hanamameちゃん
お疲れ様でした。
毎回ドタバタしてミス連発の私のフォローしてくれて
ほんと感謝しています。ありがとう♪

この時期はやっぱ屋外用のお花が人気でしたね
フランネルはほんといい。魅惑的な花です。

hanamameちゃんもワンピ狙ってたんだね
確かに残るわけないし…
おそろいのかえる私も注文しました。癒されたい(笑)
2009/04/24 07:15  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mary♪さん
マーケット、私が強引にお誘いして…ごめんちゃい
で、また買っちゃったね(笑)
あの子はkie的お気に入りNO3に入ってましたよ。
ありがとうございます。

多肉のよみがえりもお任せくださいe-271
もう、5年くらい育ててもらったんじゃないかな?
元々、育てるの上手なんだね。
ベランダもお花一杯で…ステキでした。
2009/04/24 07:19  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
遅くなりましたがマーケットお疲れ様でしたーv-20
前回は我慢したけど、今回はまたお隣に行っちゃいましたv-271
それはそうと、ワンピースごめんなさいねー(><)
あと10分早く言っていただけてたら...。
だって、だって、朝礼始めマースの直前でしたよね、かぶるくらい。
トルソーに着せてあったので、あれを脱がせ、新しい服をセッティング...む...無理っす...v-12
ホント、スミマセン。&小物のお買い上げありがとうございましたv-238

フランネル、やっぱりすぐに売れちゃいましたね(><)
次の機会を楽しみにしています。
私の助っ人2号さんが大きな寄せ植えGETでとっても喜んでいました。
1号2号で帰りマックに寄ったそうですが、寄せ植えが死んでしまうのが心配で、
店内に持ち込みして、観賞しながら食べたっていってましたv-14
想像すると笑えます。
2009/04/24 08:55  | URL | kayo #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
kayoちゃん
良かった。
って言うのは…腰が痛いって言ってたから
ぶっ倒れたんじゃないかと思って心配してたよ。
な~んだ。お隣でへべれけ(古い)だったのね

あのワンピ、後10分早かったら売っていただけたの?
やっぱいいよ。
kayoちゃんのブースお目当てのお客さんに申し訳ないもんね

フランネルはやっぱみんな好きだね♪
次回はもう時期的に苗は出回ってないかも?
助っ人さんに買っていただいた鉢も…ありがとうございました。
私も、超お気に入り。大事にしていただいて光栄です。
あの鉢にマック…合うと思います(笑)

2009/04/24 22:03  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
もう、過去のこととなりつつありますが…(笑)
マーケット、お疲れ様でした~。

そして、商品がきれいに並んでいたのに、
DMも置かせていただいて、
ほんとありがとうございましたm(__)m

あと、大きな子が、「今きている」らいし子に、
生まれ変わる約束もこぎつけられて、
よかったわぁ…。

楽しみにしております(^-^)

2009/04/25 08:56  | URL | maru #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
maruちゃん
お疲れ様でした~♪
DMステキに出来上がっていて感動です
私も微力ながらお手伝いさせていただけることを
光栄に思っています。
きっと、素晴らしい作品展にから…大丈夫
追い込み、頑張ってくださいね

鉢の植え替えも、「暇なときでいいんで…」ってお言葉に
すっかり甘えてしまい申し訳ないっ(汗)
よみがえりに期待してください。
2009/04/25 23:43  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/21-e11ac181
| メイン |
