- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
途中でぶらり寄り道しすぎの散歩道散策
- 2010/10/04(Mon) -
じゃじゃぁ~~~~~~ん

どこまで続くか?毎日更新記録

今日は。。。
企画より半年←時間かかりすぎっ
豪華サロンバスで「常滑ツアー」に行ってきたのね~ん

やきもの散歩道」は噂どおり風情あふれるステキなところでした

Aコースは1.5km(約60分)
Bコースは4km(約2時間30分)

私達、確かAコースを選択しましたよね?

その割には。。。
4時間以上かかっているのは誰のせいですか?

案内MAPに掲載されてる有名な見学ポイントは
「ふ~~~ん、土管ねっ」てな感じで、華麗にスルーしたのにさ

みんながさぁ~
いろんなものに食いついてさぁ~

中々進まないからだよっ!!byツアコンhanamame



もしかして。。。
私のせい?いやいや、ダジャレ連発の彼女のせいでしょ?

でもね、ほんと、気になる風景がいっぱいあるわけですよ。

SH3E0085.jpg  SH3E0087.jpg

造花のごとくキレイな蓮の花                 蓮と白メダカのコラボ

SH3E0090.jpg 煙突もさることながら。。。そこに這う蔦がかわいすぎるっ

ショップも古民家をそのまま使ってます。
いたるところに、人に言わせればガラクタ?
私にとってはお宝のアンティークグッズがゴロゴロしちゃってるんですよぉ~
もう、パラダイスでしたわ

美味しいランチをいただいて(腹ペコリンで画像撮る時間もなくいただきました)

途中でぶらり寄り道しすぎの散歩道散策フィニッシュ←まだ名残惜しい件

そして。。。その後、セラモール

戦利品?は。。。ウフフ Coming Soon

PS。
サロンバスの運転手さん。バスガイドさん。ツアコンさん。
賑やかし隊の皆様。
ほんと楽しい一日をありがとう
この記事のURL | おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<コレ見てニンマリしてる私 | メイン | アドレナリン大放出>>
コメント
-No title-
常滑ツアー=大爆笑ツアーe-257
めちゃ楽しかったですe-328ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたe-343
まさか、今宵も・・・連続更新になるとはe-451
素晴らしいe-460でも、今日のことは日記に残さないとねe-284
イヤイヤ・・・ホント押しに押して?の弾丸爆笑ツアー(あら失礼e-330常滑ツアー)でしたが、ランチv-271も美味しく、数々の戦利品ゲットe-51だ~い満足e-349
ぜひ、また次も企画したら誘ってねんe-420
2010/10/04 22:49  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
> 常滑ツアー=大爆笑ツアーe-257
> めちゃ楽しかったですe-328ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたe-343

ほんと。。。笑いがでる場所じゃないのに、笑いすぎましたね~
楽しかったです。こちらこそありがとうございました


> まさか、今宵も・・・連続更新になるとはe-451
> 素晴らしいe-460でも、今日のことは日記に残さないとねe-284

そうですよ~
楽しい思い出は、日記残さねば!


> イヤイヤ・・・ホント押しに押して?の弾丸爆笑ツアー(あら失礼e-330常滑ツアー)でしたが、ランチv-271も美味しく、数々の戦利品ゲットe-51だ~い満足e-349
> ぜひ、また次も企画したら誘ってねんe-420

また、みんなでぶらり旅いきましょうね~
2010/10/05 20:04  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ツアーから、はや4日も経って今更コメントすみませぬe-350
常滑ツアー、とっても楽しかったですぅe-266
まったく、ツアコンの役目を果たせず、方向オンチ炸裂で、
皆様に助けていただいて・・ありがとうございましたe-264
お買いものも、たくさん出来たし(お値打ちに)大満足です♪
しかし、皆さんの散策の目の付けどころ?が、それぞれ違っていて
それに感心していた私でしたe-420
しかし、アンティーク・・・昔のとっておけば、
今頃お宝だったかしらね~?
2010/10/07 20:59  | URL | hanamame #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
hanamameちゃん
ツアコンありがとうございました。
地図も見ず。。。
気になるものを見つけては、ルートを外れた私をお許しください

それにしても、知らないうちに常滑はすっかり変わりましたね。
ほんとにアンティークの宝庫だわ。
また行きたいな~♪

セラモールのアウトレットはお買い得だよね~
大満足の1日でした。ありがとね♪


2010/10/10 23:21  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/218-4b6bd48a
| メイン |
