スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生気に溢れる場所
- 2010/10/13(Wed) -
kieです。
只今、異常に眠いんです。

私には珍しく。。。
一昨日は4時、今朝は2時起きだったんでね
           ↑昼に1時間ほど気絶と言う名の昼寝しました
でも
寝れないんです
旦那様のお迎えがあるんです。飲み会とな
そんなに遅くはならないと言ってましたが。。。まだかかいなっ!

今朝は「花市場」に行ってきたのね~ん。
市場は4時~

扱っているものが、「生花」や「苗」で、生き物ですからね。
活気にあふれてて、凄く生気がみなぎってる感じなんですよ
浄化されるとでも言いましょうか。。。

中々、通常の花屋さんでは見ることのできない、花も沢山あって。。。
見るもの、見るもの欲しくなっちゃうんだなぁ~

でも
買えません←ある意味目の毒

市場ですから。。。当然小売はないんですよね(ロットが大きい)
こんなに沢山あってもなぁ~って事で断念せざるを得ません。

そこに集まる業者さんの為に、ネンキの入った屋台が出ていて。。。
その場で焼いてるお餅がめちゃ美味しそうなんだよね~

でも
いまだ食べたことはありません
なんだか敷居が高くてねっ(笑)
市場はまだ慣れてないので。。。ちょ~挙動不審な感じ

そして。。。
最近行った中で、もう一箇所生気みなぎる場所と言えば。。。

このキッズるーむでしょ(笑)

ナチュフロレッスン@DO!MESSE

今月のナチュフロレッスンが始まりました。
今月はhanamame先生の生花です。

ちら見しましたが。。。ハロウィンカラーのステキな作品でしたよ

何で同じ場所にいながら、ちら見か?って???

キッズるーむ本日大盛況なり SH3E0111.jpg

幼稚園の運動会が雨の為延期で、レッスン日と重なって。。。
急遽、運動会終わりの、午後からになりました。

で、この大勢のお子ちゃま達。

後半、シッターkieの声が、多少荒いでいたのはお許しを←子供の人数分謝ってみました

生徒の皆さん。
運動会でお疲れのところを、できれば、午後からでもとおっしゃってくださった
前向きさ?に感謝いたします。
そして、急な変更を快諾してくださったDO!MESSEさんにも。。。ありがとうございました(敬礼)

ここからは、ちょっとした私信
ちょ~~~~~~~~~~
お忙しい中、わざわざ自宅まで秋を届けにきてくださった
「HELP」と最近言えるようになった貴方(バレバレ?)

ありがとう
ここ数日、強く、会いたいと思ってました。
怪しい念(笑)送ってました。
今回もキャッチしてくれたのかな?
そうであれば。。。相変わらず、感度良好なり

朝焼けに願う CIMG2207.jpg

重く垂れ込める雲の隙間から、差し込む光が。。。
いずれ大空いっぱいに広がり、暖かい光が地上に降り注ぎますように
そして。。。
その光を、親愛なる彼女が一杯浴びて元気になりますように。

この記事のURL | レッスン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シャビー | メイン | 今宵は宴じゃ>>
コメント
-No title-
おはようございます♪

ヘルプと叫ぶ人です(笑)

昨日は、睡魔と闘いながらの作業中、突然失礼しました。

怪しい念は、実は、先週の水曜日に感知してました(笑)

というか、私が、会いたいなーと思っただけなんだけど。

でも、さすがに、突然は失礼やろ、と。(お・と・な)

(んで、昨日、突然かい…!)

とりあえず、たくさん寝てくださいー。

そして、

「顏も心もすっぴんで、(キット作りを手伝いながら←重要)夜な夜な語り合う会」

よかったらご参加くださーい(笑)


2010/10/14 08:08  | URL | へるぷと言える人 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
> おはようございます♪

今晩は♪←コメ返遅くなって申し訳ごじゃいません
>
> ヘルプと叫ぶ人です(笑)

叫ぶんだっ!(笑)

>
> 昨日は、睡魔と闘いながらの作業中、突然失礼しました。

こちらこそ。。。いつもに増して見苦しい格好&顔ですみません
あ~~~~恥ずかしい
思い出してくれて嬉しかったです。ありがとね~

>
> 怪しい念は、実は、先週の水曜日に感知してました(笑)

そうそう!調度その頃から送ってました(笑)
>
> というか、私が、会いたいなーと思っただけなんだけど。

会いたいと思うときが、概ね合ってますね?

>
> でも、さすがに、突然は失礼やろ、と。(お・と・な)
>
> (んで、昨日、突然かい…!)

貴方のそういうところがスキっ(笑)>

> とりあえず、たくさん寝てくださいー。
>
> そして、
>
> 「顏も心もすっぴんで、(キット作りを手伝いながら←重要)夜な夜な語り合う会」
>
> よかったらご参加くださーい(笑)

心はいつもすっぴんですが。。。
顔も?いいの?
まぁ、いっか!!
こうみえて。。。わたくし、布の裁断は几帳面ざんす。
HELPと叫んでいただければ。。。
飛んでまいりますわ。賑やかしくらいにはなると思うよ。

2010/10/15 19:09  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/223-7206aa93
| メイン |
