スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
取り急ぎ。。。
- 2010/10/24(Sun) -
今日(24日)王美堂さんで「多肉のよせうえレッスン」をさせていただきました。
午前、午後とも。。。
植えてる時間よりおしゃべりのが長かったかも?

お昼には「terubonランチ」いただいちゃいましたしね~

すっかり1日居座って。。。
しっかりくつろぎモード

王美堂のお2人、そしてご参加いただいた皆様。
ありがとうございました

和気藹々な感じで。。。大変楽しゅ~ございました

今日はネタ的には盛りだくさんで。。。(突っ込みどころ満載とも言う)
広げようと思えば果てしなく広げることが出来そうですが。。。
レッスン見本、terubonランチ画像は。。。

また、の機会に 

というのも。。。
取り急ぎご連絡したいことが御座いますです。ハイ。


毎度お馴染み? ラズベリーの手作りマーケットに出店させていただきます。

日  時:  10月27日(水) 10:30~14:00
開催場所:  知立文化会館 知立市上重原町間瀬口9番地
             パティオ池鯉鮒 2Fギャラリースペース


今回も32ブース、75名ほどの方のハンドメイド作品が、出品されますよ。

ちょっと先取りな感じで。。。
クリスマスにちなんだ作品も多いと思います←kie独断予想

それぞれの作り手さんの力作の数々。。。

貴方に見て欲しいの柄にもなくちょっと甘えてみた
お時間の都合がつく方。。。是非お越しくださいませ



肝心の私の現在の進行状況はですね

まぁ~こんな感じかな?

多少でも気になる方は続きをご覧下さい。

あ~
「続き読む」ぽちっとしちゃったのね~ん

     ←現在の状況

やっつけ仕事で、数だけ揃えりゃいいってもんじゃないですからね
自分が納得いかないものを持っていけやしませんからね。

と。。。負け犬の遠吠えチックに叫んでみる

形にしたいネタ(アイデア)は頭の中に沢山あるんですよぉ~
どれだけ形にできるかな?
今の段階では、まだ、半分あきらめきれないんでね←半分はあきらめてんのかいっ!
いやいや、これから頑張りますよ。

でも。。。
明日も終日レッスンだしなぁ~
う~~~~~ん(諦め指数急激に上昇中

いや! 頑張る!! 
どれだけ頑張ったか?
会場にお越しいただいた上、貴方の目で判定してくださいダメですか?こんな勧誘の仕方
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こんなblog(私)でごめんなさい | メイン | 固定概念が1つ壊れて1つ気づいたこと>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/226-b3f3aa0b
| メイン |
