スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなblog(私)でごめんなさい
- 2010/10/27(Wed) -
急にお寒うございます

今日(27日)、ラズベリーの手作りマーケットに参戦(出店とも言う)して参りました

おかげさまで。。。
生きて帰って。。。
今、無事、こうしてblog書いているkieです。

いや~今日も沢山のお客様に足を運んでいただきましたよ。
ほんとありがたい事ですぅ~

初めてお越しいただいた方も多かったみたいで。。。
blog見ますね~って言ってくださった方もちらほら。。。

万一、素敵な、お洒落な、カッコいいblogを期待してここにいらっしゃった方がみえましたら。。。
先に謝っておきます

期待はずれなblogでごめんねぇ~

皆様にとって有益な情報もなく。。。
緑の時間と名乗りながら、さして緑のネタもなく。。。
ほんと、くだらないことしか書いてません
今までも、多分これからも←何だか凹んできた件

それでもよろしければ。。。
時々覗いてくださいませ


さてさて、マーケットの話。
midorinotoki+hanamame=natural flowのブースにも
朝イチからいつもに増して大勢のお客様にお越しいただき。。。

さながら。。。戦場のようでした(笑)
気に入った物があったら。。。決して手を離してはなりませぬ←これ勝利の方程式

本当に。。。
本当に。。。嬉しかったです

お花や植物を育てるには、いい季節になりましたからね~
屋外の寄植えは、あっと言う間(10分くらい?)で完売させていただきました(快挙)

ほんとうにありがとうございました。

で、お客様がおっしゃった一言に。。。
小さな胸が「キュン」ってしました

「今日、あった寄せ植えとか、blogにupされますか?」

キュンキュンキュン

「しません」
き~おくのなかで~ ずっとふたりは~ いきてゆけるぅ~
                    ↑私と寄せ植え

なぁ~んてことは全然なくって。。。

言葉を間違えました。
「しません」じゃなくて
「出来ません」 

だって。。。画像撮ってないんだもぉ~~~~~ん

いつも思うんです。
マーケット用に制作したもの、すべて画像に残しておけば
blogネタに事欠かないんじゃないか?
いやいや、元々、このblogは自分の作った物を自分の為に記録に残したくて
始めたはずなのに。。。

気づいたら、全く、本来の目的と違うblogになっちゃって。。。
なんだかなぁ~
でも、直せないし直す気もさほどないんだよなぁ~

1点だけ、今朝会場の搬入待ちのときに撮った画像があります。
それも、寄せ植えの良さ(傲慢ですね?すみません)が全く出てないけどね

CIMG2226.jpg  CIMG2227.jpg

CIMG2228.jpg 

野性味がありながらも品良く
庭に置いて、ず~っと前からそこにあるような馴染みが出るといいな~と思って(そうなってます?)
白いアイアンをペイントして、若干シャビーっぽくしました。
植え込みはミズゴケを回りに敷き詰め、その上にヤシマット敷いてます。

あと。。。
これもほんと可愛かった。
CIMG2218.jpg じゅずさんごを使った寄せ植え

これは嫁ぎ先が判明しておりますので。。。
こっそり画像を撮らせてもらおうか?

これからは、もう少し余裕もってねっ
画像が残せるようにしたいもんです。

次回は。。。
私、何を作って持って行くんだろう?

どんな物ができるか?自分が一番楽しみだったりするのです。

次回は12月1日
今年最後のマーケットになります。
1年の締めくくり。。。魂込めて?植え込みします(笑)
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<台風…いや~~~ん | メイン | 取り急ぎ。。。>>
コメント
-No title-
お疲れ様でしたe-68
あっと言う間に、寄せ植え完売状態だったんだね!
10分だったとは、驚きだわ・・!
可愛い寄せ植え達で、いっぱいだったもんねe-349
次回で、今年最後なんだね。
そう思うと、なんだか頑張って良い物作るぞ~て気に
なるね。お互い頑張りましょうe-271
2010/10/29 17:41  | URL | hanamame #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
> お疲れ様でしたe-68

お疲れ様でした。少しは疲れとれたかな?

> あっと言う間に、寄せ植え完売状態だったんだね!
> 10分だったとは、驚きだわ・・!
> 可愛い寄せ植え達で、いっぱいだったもんねe-349

今回、寄せ植えの数が少なかったのもあるけど。。。
いつになく(笑)早かったよ


> 次回で、今年最後なんだね。
> そう思うと、なんだか頑張って良い物作るぞ~て気に
> なるね。お互い頑張りましょうe-271

そうですね~
早くも最後です。
頑張ろうねっ
2010/10/29 19:21  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/227-af74f1d5
| メイン |
