スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
貴方にも、この香りを届けたい
- 2010/11/04(Thu) -
でぇへへっ

今夜も、またまた来ちゃったよ。ここへ。。。

何かにとりつかれるように、夜な夜な出没kieです

誰か止めてくれっ!慣れないことはもうやめろと。。。
(韓国のことわざで。。。慣れないことすると死ぬっていうのがあるらしい)

昨日も言ったんだけど。。。
ほんと予定通りには事は運ばないねぇ~

あ~出来てませんよ。
昨日ここで書いた今日の予定。

と。。。

開き直って悪態ついてみたりする

きっと、毎日ここに来てくださっている方はほとんどいらっしゃらないと思うの。
で、久しぶりに覗いたら。。。
怒涛の更新で「あれまぁ~ビックリ」ってなったらいいなぁ~
無意味に人を驚かすのがスキ 
ちなみに。。。驚かされるのもスキです。


あの時もビックリしたなぁ~(あの時が気になる方は、クリックで過去記事に飛びます)
そのお陰で。。。

ラベンダーアロマティコ この名前は多分一生忘れない

そんな、アロマティコの季節になりましたよ

CIMG2274.jpg 秋~冬にかけて咲くラベンダー

とにかく。。。芳香が強い。もちろんいい香り

最近、色々あってお疲れ気味の方が。。。
ご注文の際「お花で癒されたい」とおっしゃったので
これを作らせていただきました。

毎日1回この香りを嗅げば。。。
一瞬で雑事を忘れて。。。
気分が楽になると思うの。

ほ~ら いい香りがしてきたでしょ? CIMG2276.jpg
 ↑妄想力をつける訓練

一緒に植えたビオラ CIMG2277.jpg
                                このもやっとした色合いがお気に入り

どうか。。。
少しでも。。。
気分転換のお役に立てますように

で。。。
珍しく、キレイにまとまった感のあるところ
台無しにしそうですが。。。

よろしければ、続きどうぞ
旦那様の接骨院待機中@車の中

Hey Jude~なんちゃら~って

かの有名な〇ートルズの「ヘイ・ジュード」が流れてきましてん。

そこで、治療終わった旦那様登場。

「どうだった?」

「ちょっと楽になった」

「ギックリ腰の中では酷いほうなわけ?」

重度だって。。。」

「何っ!重度=ジュウドだって?」

その診断を聞いて落ち込んでる旦那様へ送ります。

Hey Jude, don't make it bad
なあ ジュ―ド 悪く考えるな←訳。。。合ってる?


この記事のURL | 寄植え | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<コニファー不遇の時代 | メイン | 予定通りにいったら、つまんないしね←強がり>>
コメント
--
あ~あの時ね
この間のの時の割れた鉢の画像を見た時も
あ~あの時ね
って…1年ってメッチャ速いって一人しみじみしてたのに
また今日もしみじみしちゃうじゃあ~りませんか
なんの進歩もなしに1年あっちゅう間に過ぎちゃいました
いや違う
1年前にどうにもお手上げでKieさんに泣きついて植え込みして頂いた猫の額ほどのツボ庭
日陰だわ狂犬にあらされるわでどうなる事やらだったけど1年経って今では遊びに来た友達がみんなほめてくれる渋~いお庭になりました
ちゃんと進歩してたっ
アリガトゴジャイマシタ~
2010/11/04 21:46  | URL | きょんきょん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おひさしぶりのコメでございます(ちょっと照れるe-446
ほぼ毎日?といっていいほど覗かせていただいているひとりですe-320
昨日の・・・ご主人ぎっくり腰事件もコメしようかと思っていましたが・・・。
今日はとうとうコメしちゃいましたe-458
アロマティコの・・・前を見てみましたわよ。あ~~e-77ありましたね。
もう一年も前になるなんて・・・e-447
それにしても・・・Hey,Judee-343が流れてきてたあと、「重度だって」ってe-330・・・爆笑しましたe-257
まさしく、歌詞は旦那様へ捧げるのにぴったりe-420ですね。
多分、この曲の流れでは「気にするな」なんだと思うけど、「悪く考えるな」でいいですね。
ぜひ、ご主人に歌って差し上げてくださいなe-454
一日も早くよくなりますように・・・e-417
2010/11/05 08:51  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> あ~あの時ね
> この間のの時の割れた鉢の画像を見た時も
> あ~あの時ね
> って…1年ってメッチャ速いって一人しみじみしてたのに
> また今日もしみじみしちゃうじゃあ~りませんか
> なんの進歩もなしに1年あっちゅう間に過ぎちゃいました

ほんとに1年あっちゅう間
で、その中で何があったのか?なんて。。。
あっちゅう間に忘れちゃうよね~
そういう意味ではblogに書けば思い出せるから良かったと思う今日この頃。


> いや違う
> 1年前にどうにもお手上げでKieさんに泣きついて植え込みして頂いた猫の額ほどのツボ庭
> 日陰だわ狂犬にあらされるわでどうなる事やらだったけど1年経って今では遊びに来た友達がみんなほめてくれる渋~いお庭になりました
> ちゃんと進歩してたっ
> アリガトゴジャイマシタ~

いえいえ~こちらこそありがとうございました。
グランドカバー植えた、どこでも繁殖するセダムさえ姿を消し。。。
どうしよぉ~~~~って焦っておりましたが、日陰植物が見事にもしゃもしゃに
なってきましたね~良かったです。
それにしても。。。日々渋さを増していきますね(笑)
きょんきょん邸の庭。

2010/11/05 22:11  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
> おひさしぶりのコメでございます(ちょっと照れるe-446

ほんとお久しぶりですぅ~
コメントありがとうございます(照れてどうする…笑)


> ほぼ毎日?といっていいほど覗かせていただいているひとりですe-320

そうなの?
うれしい反面、プレッシャー(笑)


> 昨日の・・・ご主人ぎっくり腰事件もコメしようかと思っていましたが・・・。
> 今日はとうとうコメしちゃいましたe-458

ぎっくり腰事件って。。。事件になってますか?
これからも。。。じゃんじゃんコメントで突っ込んでください。


> アロマティコの・・・前を見てみましたわよ。あ~~e-77ありましたね。
> もう一年も前になるなんて・・・e-447

そうですよ。
アロマティコ事件から1年。。。ほんと早いものです


> それにしても・・・Hey,Judee-343が流れてきてたあと、「重度だって」ってe-330・・・爆笑しましたe-257
> まさしく、歌詞は旦那様へ捧げるのにぴったりe-420ですね。
> 多分、この曲の流れでは「気にするな」なんだと思うけど、「悪く考えるな」でいいですね。
> ぜひ、ご主人に歌って差し上げてくださいなe-454
> 一日も早くよくなりますように・・・e-417

さすが!mary♪と名乗るだけのことはある!!
もしかして。。。英語ペラペラ?
今日も歌ってあげました。Hey,Jude~なんちゃらぁ~ってね
2010/11/05 22:19  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/232-4db1c7d5
| メイン |
