スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さたで~のないとはふぃ~ば~してるこの頃
- 2010/11/07(Sun) -
昨日は。。。
blog書けなかったなぁ~

いつも長いっ!といわれるこのblogですが。。。

今日はいつもに増して長いよぉ~(多分)
3つのネタを一気に書くからねぇ~(予定)

覚悟しいやぁ~~~~~~

と、調子に乗ってすみません。
お時間のある方のみお付き合いいただければ。。。

このところ。。。
タイトル通り。。。

サタデ~のナイトにフィ~バ~しちゃってるkieです
                     ↑意味…「よくわからぁ~ん」だけど。。。

まず持って
「サタデー」&「ナイト」&「フィーバー」という単語が三位一体となってる私みたいな

そこの。。。貴方


やばいです 思いっきり歳がばれます

まずは、昨日のサタデ~ナイト
「秘密の女子会」に行ってきました

美味しい食事とアルコールをいただき。。。
私の舌のすべりも、そりゃ~もう滑らかで。。。

完全放送禁止

誤解のないように言っておきますが。。。
ひそひそ、こそこそ、人様の悪口?言うような、下品な集まりじゃありませんよ。

ジャンルは違えど、集まった女子はみんな物を作る人

物作りの今と、未来をアツ~~~~~く語っておりました。ハイ。

物作りにおいて、自分とフェーズの合う友人がいてくれるって事は。。。
ありがたいことです。

私達、今の流れに完全乗れてないみたいだけど。。。
↑勝手に「達」ってすみません

全く。。。気にしてない事よ←開き直りの、高笑い

これからも。。。
差さえあって。。。
励ましあって。。。
細々と?(笑)。。。活動できればそれでいいじゃないですかね。


続きまして。。。先週のサタデ~ナイト
お友達が出演する「ゴスペルの演奏会」に行って参りました。

いやぁ~ 素晴らしかったです
特に、友人がね~
立派に歌い上げていらっしゃる姿に感動しましたね。
彼女とゴスペルは。。。
とっても相性がいいといいますか。。。
その舞台に立っていることに全く違和感かないといいますか。。。

とってもその場が似合ってた

実はですね。
私、その友人に誘っていただいて、一緒に体験会に行ったんす

友人はそのまま、入会されて。。。
私はと言いますと
間違えて来ちゃいましたぁ~。こりゃまた失敬て感じですかね~

体験で。。。
いきなりハイテンションで歌う方々を見て。。。
戸惑いのローテンション
まぁ、ライブで盛り上がるお客さん見て、何故か?盛下がる自分みたいな感じ?

すっかり忘れてました。
集団で、テンションあげて何かする事は、苦手だってって事をねっ
(自己解放が全くできない人なんだよね)

私を良く知る友人にその話をしたら。。。
私とゴスペル

しばらくの沈黙(多分、私がゴスペルに参加している姿想像中)

その後。。。腹を抱えて大爆笑

満場一致で、私にゴスペルは無理という結論に達しました。

ちなみに、当日客席でも戸惑ってました(笑)


さてさて、最後のサタデ~ナイト

予告どおり長いっすねぇ~
お疲れでしょ?私も(笑)
適当に切り上げてねっ
元々大したネタ書いてませんから。。。すまぬ

さたで~のないとのふぃ~ば~にはやっぱコレでしょ?

SH3E0114x.jpgちゃら~ん ミラーボール 懐かしやぁ~

友人のバンドのライブで。。。場末のライブハウスへ

私にとっては。。。居心地良い事この上ない空間なり
(ここで生音聞きながら、花植えたいわ)

それにしても。。。

Aちゃん(友人の名前) まっこと 見事よのぅ~

オナゴで(しかもおばちゃん)ここまでドラム叩けるオナゴはそうそうおらんぜよ
いたる方面から助っ人の依頼がくるのは当たり前じゃな。

もう。。。ドラム初めて6年くらい?
毎週レッスンに通って。。。
毎日練習して。。。

理解のないやつらに、趣味でしょ?何故にそこまで?って言われても。。。
ひたすら上達目指して叩き続けて。。。

そのひたむきな努力するする姿。
いや、君の存在そのものが。。。一友人として。。。誇らしいぜよ

上手く叩きたいという情熱を理解できないやつはででこいやっ(笑)
私が成敗してやろう。

おっと。。。が部屋のオブジェとなりつつある私の出る幕じゃなかったな。
こりゃまた失礼

やっぱバンドの要はリズム隊。それもドラム
ドラムさえしっかりしてれば。。。
他はグダグダでもとりあえず音楽として成立するようだ。

これからも。。。

私含めて、軟弱なやつらを。。。
手に持ってるスティックで。。。
叩いて。
叩いて。
叩きまくる。。。
ROCKなおばあちゃんになってくだしゃい

これで、3週に渡る、さたで~のないとのふぃ~ば~のお話は終わりです。
長文読解?ありがとうございました。

では、拙者、これにて失礼仕ります

この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ごろごろっ時々うっふ~~~ん | メイン | コニファー不遇の時代>>
コメント
-No title-
や~らしい発言をしたmicaでございます。
しかし翌日には間違ってなかったことを確認できましたわ。

土曜日は盛り上がりましたね~
以前よりもさらに強くなられて頼もしい限り。
そのまま突っ走っちゃってください!

ご報告遅れましたがマ・プペのブログ新しく立ちあがっております。
再リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

2010/11/09 10:04  | URL | mica #2V5z4kxQ[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
> や~らしい発言をしたmicaでございます。

うふふっ
私こそ。。。猛毒はきまくりで、すみません


> しかし翌日には間違ってなかったことを確認できましたわ。

でしょ?でしょ?
>
> 土曜日は盛り上がりましたね~

えぇ。。。異常に盛り上がりましたねぇ~
久しぶりに会えて楽しかったですぅ~


> 以前よりもさらに強くなられて頼もしい限り。
> そのまま突っ走っちゃってください!

了解!
つ~か。。。micaちゃんもご一緒に
e-284
>
> ご報告遅れましたがマ・プペのブログ新しく立ちあがっております。
> 再リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

もちろん。喜んで~e-265
私も直リンクするように変更しますね
今後とも。。。よろしゅうに
e-454
2010/11/09 19:33  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
もしもぉ~し micaちゃん
前コメ。。。ハートが割れちゃったv-12
e-328ってことで。。。
2010/11/09 19:36  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/234-5c859c6e
| メイン |
