スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごろごろっ時々うっふ~~~ん
- 2010/11/08(Mon) -
何時も?
時々?
偶然?
ご訪問いただきありがとうございます

良く来てくださってる方。。。安心してください

今日は早めに引き上げますからね

長文。。。書けない
つ~か。。。長くPCの前に座ってられない

だってさ。
お腹がさ。。。。。。続く文は想像してくだはい

まぁ、トイレと大親友ってことですよ

詳しい説明は「続きを読む」にたたんでおきますわ
   ↑イリマセンカ?

明日9日、11日、12日とナチュフロレッスン、寄せ植えの巻き、ベイシックコースです
大丈夫か?お腹
方々さすらった甲斐(笑)あって。。。
いい苗をGETできましたよ
参加される方は、お楽しみに

繰り返しますよ。いいですか?苗は良いです

今日は1日、準備しつつ。。。
まっこと汚い作業場の片付けなどをしておりました。

合間合間に、こんなの見みたり。。。CIMG2263.jpg

CIMG2219.jpg こんなの見たりして。。。 1人ほくそ笑む

うっふ~~~~ん

と、うっとりしてると、お腹が。。。
ここまで来ちゃった貴方。。。

ちょっとした変な態

ギックリで弱ってるおれ様(旦那様)がね。
あまり動けないからだと思うんだけどさ。

珍しく、便秘だっていうからさ。

コレ幸いと、薦めてみたわけよ。

ず~~~~~~~~~~っと前に、友達がくれた便秘薬

万年便秘気味の私。
何度か飲もうと思うものの。。。

ほら。どの程度効き目があるか?わかんないじゃん。
怖いじゃん。

で、躊躇してたわけ。

チャンス到来
旦那様で実験してみちゃう?←悪魔のささやき

で、素直な旦那様。
昼と夜、2回飲んだところで。。。反応アリ

「別に下痢になることもなく、楽にでたよ」ってこと。
で、それ以降は順調そのもの。

そう?これで安心安心ってわけで、私も飲んだのよ

そうしたら。。。

なんという事でしょう!←バチが当たったとでも?

お腹が、季節はずれのお祭り騒ぎになっちまったぜよ

とりあえず。。。明日のレッスン、無事終わりますように。
アーメンby仏教徒

PS。全くの私信
   業務連絡、業務連絡!!
   トトロが発見されたみたいです

この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<シマウマ以外はおおむね順調だったって事で。。。 | メイン | さたで~のないとはふぃ~ば~してるこの頃>>
コメント
--
普通の〇秘には普通に効くから
ねっオレ様

普通じゃないからえらいこっちゃになったんですよ
その細い体に1週間も
私しゃ~をほめてあげたいよ
よ~く頑張りましたっってね
2010/11/09 16:33  | URL | きょんきょん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> 普通の〇秘には普通に効くから
> ねっオレ様

ざんね~んv-8
オレ様、まだPCの前に座れません
>
> 普通じゃないからえらいこっちゃになったんですよ

えっ?そうなの?

> その細い体に1週間も

一㌔体重減りました。

> 私しゃ~をほめてあげたいよ
> よ~く頑張りましたっってね

ほめられて。。。ちょっとウレシイ
2010/11/09 19:41  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ヨボセヨ
きょんきょんさん

前コメ、一キロが一?になっちゃったv-12

2010/11/09 19:44  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/235-4b1a8c01
| メイン |
