スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シマウマ以外はおおむね順調だったって事で。。。
- 2010/11/09(Tue) -
ナチュフロ11月のレッスン「寄せ植え」初日
無事に終了させていただきました。

ご参加いただいた皆様。お疲れ様でした。

「今日はコレを作りま~す」と見本を出す私。

「へぇ~」とか  もっと欲を言えば。。。
「わぁ~」とか  何らかの『声』がおきるかとおもいきや。。。

し~~~~~ん みたいな。。。←ドンマイ私

あれっ?見えない?
これ。。。チョコレートコスモス使ってますけどぉ!!!!!←鼻息荒すぎっ
結構お高いんですけどぉ!!!!!!!←いやらしいっ


今日の生徒の皆さんは、ビキナーさんで。。。
見たこともなきゃ聞いたこともなかったみたい

初めての寄せ植えレッスンが
これから、どんどん色々なお花や植物に興味が湧くきっかけになれば幸いです


今日は。。。
大きな忘れ物もなかったし。。。
土が足りなくなることもなかったし。。。
時間も調度良かったし。。。
途中、トイレに駆け込むこともなかったし。。。
そこそこ笑いも取れたし。。。←芸人?

わたし的にはおおむね順調だったと思うんだけど

唯一の汚点!

靴を履き替えずに行っちゃったことかな?
いやぁ~、朝、慌てててさ!

朝イチで私を見るなり、hanamameちゃんからソッコー突っ込みいただきました

「kieさん。。。足、すごいじゃん!シマウマ?」

「うん。今日は、早く走れる気がするぅ~~~~」

その後、生徒さんからも。。。
「これが履きこなせるのはkieさんくらいですよ」って。。。

誉めてるようで。。。多分呆れてる

これがシマウマ 続きをどうぞ
SH3E0126.jpg  驚きのプライス 880円 ナリ

お昼からは。。。
シマウマのままで、また放浪の旅(仕入れ)に出てました

明日もシマウマで市場に行こうかな?
とにかく。。。軽くて暖かい。

最後は。。。シマウマ押しで本日終了
この記事のURL | レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1振られたら10語る | メイン | ごろごろっ時々うっふ~~~ん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/236-f698a719
| メイン |
