スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月21日のつぶやき
- 2010/12/21(Tue) -
久しぶりの更新になっちゃった

この一週間。
いろいろあったなぁ~。。。。の一言で片付けることにしよう

珍しく発熱しちゃったりしたしねぇ~
血圧が、上84、下42だったし。。。
友達にこのこと話したら、「地球外生物」といわれたさ

今日は、夕方までは自宅で植え込みするから。。。
休憩がてら、時々つぶやきます。

それでは。。。ヒートテックだるま
いざ出陣 (9:46)



もうお昼 
ご注文いただいてるお正月用の寄せ植え。。。とりあえず2つ作ったよ
なんだか、このところ作る寄せ植え、ちまっとした感じ(意味不明?)になっちゃうんだよなぁ~
もっと暴れた感じにしたいんだけど。。。

CIMG2428.jpg CIMG2434.jpg
レッスン見本で作ったかごアレンジ               ルビーネックレスの花も。。。良く咲いてる
グリーンアイス、只今満開なり                       繁殖力はんぱない            

お腹すいたなぁ~
おにぎりが食べたいんだな
お味噌汁つきだと更にいいんだな
でも。。。白米がないんだな どうしますかぁ~~~~~(12:23)


引き続きお正月な寄せ植え?を作ってましたよぉ~ん
午前中と比べて、若干??調子出てきた!!!!
と思ったら。。。作業終了~~~~~~
土がない まだ買い置きがあったと思ったら。。。ない
買いに行けばいいじゃんって思うでしょ?
行けないっす 本日すっぴんなり。
とりあえず、急ぎのものは出来たんで、残りは明日にしよ~~~~っと

CIMG2430.jpg 庭にあるあまりものを適当に植えたブリキコンテナ
なんだか。。。やけに可愛くなってきた。
一番手前のシクラメン。花が上がってこない。
何色だっけ?それすら忘れた。

このクローバー…スキ CIMG2432.jpg
                 これは確か。。。春のレッスンで使った子
              夏にボーボーになったんで。。。バッサリ気ってここに入れておいた←多分
そろそろお風呂に入って身奇麗にしようか?
えぇ、わたくし夜の仕事もしてますの。
これからご出勤(15:56)



出勤の為に。。。髪、モリモリにして、歩いて近所のコンビニへ
コンビニから出たら。。。。雨降ってんじゃん
自宅に着く頃には。。。ヌレネズミ(目汁)

夜のお仕事って。。。
外食してから出勤するんですよね?
あ~白米思いっきり食べてやるっ お味噌汁も。。。

中華屋さんに行くらしいけど。。。 (18:38)
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<みなさん!!!!!! | メイン | 続、花苗は何処で買うべきか?>>
コメント
-No title-
色々あった一週間、元気かなあ?と思っておりました*
お疲れ熱が出たんだね・・とりあえず、元気になったようで
良かったe-68

ブリキコンテナ・・めちゃカワユスですなあe-446
なんか、もしゃもしゃな所が、良い~♪
クローバー、かわいいよねe-265
この前私も、寄せ植えに使わせていただきやしたe-446

突然の雨に降られちゃったのねe-350泣けちゃうよね・・
中華屋さんで、美味しい物いっぱい食べてきてねe-454
2010/12/21 20:30  | URL | hanamame #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
> 色々あった一週間、元気かなあ?と思っておりました*
> お疲れ熱が出たんだね・・とりあえず、元気になったようで
> 良かったe-68

気にしていただいてありがとうございますぅ~
もう、元気になったよ♪
hanamameちゃんもお疲れ?←ねろりさん情報(笑)

>
> ブリキコンテナ・・めちゃカワユスですなあe-446
> なんか、もしゃもしゃな所が、良い~♪
> クローバー、かわいいよねe-265
> この前私も、寄せ植えに使わせていただきやしたe-446

捨てるのも勿体無いと思ってとりあえず植えてたんだけど。。。
気づかぬ内に、もしゃもしゃになっておりやした。
クローバーはどんどん葉っぱが大きくなってきて、ボウボウになってきたら
バッサリいくとまたちっちゃ目のかわいい葉っぱが出てくるよん

>
> 突然の雨に降られちゃったのねe-350泣けちゃうよね・・
> 中華屋さんで、美味しい物いっぱい食べてきてねe-454

えびとか。。。
かにとか。。。
えびとか。。。
かにとか。。。 結局そればっかりかいっ!!!!!←大好物
美味しくいただいて参りました。

2010/12/23 17:09  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/256-d1849c2e
| メイン |
