- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みなさん!!!!!!
- 2010/12/23(Thu) -
お正月の準備はおっげぇ~~~~~~~

いやいや

サンタの準備はおっげぇ~~~~~~~

クリスマスソングを聞いても。。。
クリスマスイルミネーションを見ても。。。

全く心躍らなくなってしまった、淋しい人間kieです
いやいやクリスマスは自分の中では10月に終わった←とんだ職業病?

毎日、こんな感じの寄せ植えばかり作っているからか?
頭の中はお正月で一杯

CIMG2445.jpg  CIMG2440.jpg

CIMG2443.jpg  CIMG2446.jpg
今年流行の(マイブームだけかもしれません)ピカピカ系の葉牡丹。
画像ではわかりにくいかもしれませんが、通常のものより肉厚で光沢がすごい
メタリックな感じで発色もよく。。。存在感ありあり

いいね!いいよ!ピカピカ系

お買い上げいただいた方、贈り物にされるみたいですね。
(ありがとうございました)

私も、ほらね。
先日、くじ引きで当たって寄せ植えもらったじゃない?←ちょっとした自慢

人からお花もらうのは。。。
自分で買うより、数倍嬉しいもんだね~

受け取った方に喜んでいただけるといいな

で、庭で植え込みしていたら。。。
CIMG2439.jpg 待ってました!竹登場!! 
竹取じいちゃんが、竹取ってきてくれたよぉ~

さあ、どうやって使おうか?
この記事のURL | 寄植え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゆく年くる年 | メイン | 12月21日のつぶやき>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/257-88e17a8c
| メイン |
