- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりでございます
- 2011/02/17(Thu) -
一昨日あたりから。。。

どうした?調子悪い?

どうした?blogやめたの?

どうした?生きてる?

まぁ、もろもろ。。。

大勢の方にお気遣いいただきありがとうごじゃいますぅ~~~~

更新も滞りがちなこのblogを時々覗いてくださっている方がいらっしゃるんですね~
ほんとありがたいことです

それにしても、前回の記事から。。。2週間以上経過したとは、我ながらびっくり
2~3日前からいい加減登場しようとは思っていたものの
これだけ空いちゃうとどんな顔して出ていいのやら。。。わかんねっ(笑)
とりあえず、今はこんな顔しています→

2月に入って何してたのか?
振り返ってみると。。。

1dayレッスン、大口注文、マーケット用の制作準備しつつ
10日までにランチ5回行ったな(イタリアン系2回、韓国料理2回、和食1回だっけ?)

ネタ探しにCO2撒き散らすも、中々いい苗に巡り会えない。
制作は手湿疹の悪化で思うように進まず。。。
ちょっとストレス溜まる件もあったりで、若干現実逃避
友人に借りて溜まってた韓ドラみちゃったりで寝不足の日々

なんとな~く、体の調子が悪い。
体中が痛くて、微熱もあったりで、テンションダウン
頭がぼ~~~~っとして、思考回路寸断。
ちょっと起き上がると。。。まるで雲の上を歩いているようにふわふわ。

テンションのみならず、身体もダウン
完全に寝込む。

ちょっといいかも?活動再開してみるか?

結構いいじゃん。イケるじゃん。

完全復帰←今ココ

それにしても、あの不調はなんだったんだろう?
珍しくランチ三昧で、はりきりトークがいけなかったのか?
ながら作業で韓ドラ見て、すっかりヒアリングができると調子づいたのがいけなかったのか?
気なる男(笑)の行動をネットにはりついて監視してたのがいけなかったのか?
苗が探し、空振りの日々にいやけがさし、精神がやられたのか?
風邪?
花粉?
更年期障害?←濃厚

とにかく今は元気になってます。
気づけば、すべきことが山済みで、若干焦ってますぉ~

明日からはペースを上げて。。。
でも健康第一!!!!!!! 韓ドラ、ネットは慎むべきと自分に言い聞かせる

季節の変わり目で体調崩しやすいですからね~
皆さんも気をつけなはれ~

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トークが長いのにはワケがあるんです | メイン | ナチュフロレッスン♪2011年スタート♪♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/266-b0fa2c2b
| メイン |
