- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
貴方もお祭りに参加してみませんか?
- 2011/02/27(Sun) -
丑三つ時に、こっそり登場!!!!!! そろそろお風呂に入るべか

夜更かしの達人?kieです
深夜の更新は変なキャラ出てくる可能性大。ご勘弁

ここ数日、お風呂入った後、パジャマではなく洋服きて寝てまんねん←早速か?

何でって?

そや~起きたらソッコー作業できるようにだわさ~←おやおや?

そうですよ。着替える時間すらMOTTAINAI

起きたら5分後に作業始めてる次第。
もちろん、すっぴん←怖い怖い

鬼の形相で。。。作業してます

絡んできたら。。。食いつくぞっ!!!!!!!ワンワン 

こんな勢いで作った物持って、ラズベリーの手作りマーケットに出店
させていただきます

3月2日(水) 10:30~14:00 @知立文化会館パティオです

めっきり春めいてきて。。。
花苗もグリーン苗も沢山出回ってきて。。。
作りたいもの盛りだくさん

相方hanamameちゃんはコサージュ祭りするって
祭り会場は、向かって左側、hanamameちゃん担当エリアにまとめておきますからね~

センターはmary♪さんに守ってもらって。。。
        ↑いつもあてにして。。。すみません

私の守備範囲は向かって右側!
何祭りしよっか?

寄せ植え祭りしちゃおっか?←祭りが出来るほど作れるのか?

いや!きっと出来るはず!!!
やれば出来る子←自己暗示
              ↑ハイ!ココ重要!テストに出ます

明日も(もう今日だね)

苦しみながら、楽しみながら。。。植えまくりますわよん

貴方も、お祭り参加してもませんか?
(遠まわしに来て!って言ってんだけど。。。わかる?…失笑)

来てくれなかったら。。。噛み付くぞっ!!!!!!!ワンワン

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<先月も今月も | メイン | 市場という所は。。。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/269-db08ed29
| メイン |
