- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コサージュ&寄せ植え祭り
- 2011/03/02(Wed) -
ラズベリーの手作りマーケット。。。出店してきたっす

いつも過疎ってるこのblogですが。。。
マーケット出店後は、若干訪問してくださる方が増えるっす
値札タグにメールとblogアドレス載せてるせいか?


だから。。。今日は真面目に書くっす

朝、荷物を積み込んだ車にのった瞬間から、ジャスミンの香りに酔ったkieです


今日、大量に花粉の舞う中お越しくださいました皆様。

ほんとうにありがとうございました


「ナチュラルフロー」プレゼンツ? コサージュ祭り&寄せ植え祭り
無事終了させていただきました。
お祭りのハッピ着てった甲斐があったわ

相方、hanamameちゃんのコサージュ祭り!ほんと大盛況
隣で販売のお手伝いしてくださったM♪さんが「わっしょい!わっしょい」うるさかったわ~

コサージュだけで35点くらいあったのかな?最終的に、残りは数点。
開店とともにコサージュお目当てのお客様で大賑わいでした。
どれもこれも、ほんと素敵で、どれにするか?皆さん迷っていらっしゃいましたよ~

この春、ご卒業、ご入学をされるお子様をお持ちの方が多いという事ですね?
おめでとうございます

寄せ植えも。。。

暖かくなり、花苗が多く出回って、嬉しい、楽しい、大好きで。。。
わたくし、完全に調子に乗りました←作りすぎっ

大小さまざま、25点ほど?
大きめな寄せ植え1点を残し、お買い上げいただきました。

まっことありがとうございました。

で、気になるよね?1つ残った子←不憫(笑)
いつものとおり、マーケット前に制作物の画像を撮る時間がなくて。。。
巣立った鉢植えの画像はお見せできませんの
お買い上げいただいた方に画像を送っていただきたいくらい

残った子は、またここでご紹介できるかと思います。

もう暖かくなってきたとおもいきや、数日また朝晩温度の低い日がある模様。
万一、0度を下回って霜がおりる日があるかもしれません。

心配な方は、軒下で管理していただくといいかと思います。

その他、管理についてご説明が不足していることもあるかと思います。
ご質問がありましたら、お手数ですが、メール、blogコメントより
お問い合わせくださいませ。

マーケットが終わって、抜け殻になりたいところですが。。。
立て続けに納品、レッスン等、予定が珍しく詰まっているので

まだ休みがとれないのじゃ←ありがたいです

ここのところさぼりガチだったblog更新も3月は頻繁にしたいと思ってます。
また、お暇なときにでも覗いてみてくださいね←大したこと書けないけどぉ~

最後にM♪さんが撮ってくださった今日の開店前の画像です

CIMG2551.jpg   CIMG2550.jpg
CIMG2548.jpg お越しくださった皆様。心より。ありがとう。

PS。
「blogに載ってた鳥小屋買ってきて~」って。。。お友達に頼んだアナタ!

この小屋!鳥は居ませんけど。。。よかったですかね?

PS2。
ラズベリーのblogも更新しました お時間のあるかたは寄り道していってください。
「手作りくらぶラズベリー ラズベリーnews」
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<動物の森 | メイン | 先月も今月も>>
コメント
--
マーケットお疲れ様でした
まるでそこに小鳥がいるかのようにかわいらしい小屋だったので、つい小屋の前に鳥つけちゃいましたースイマセン
今日は行けなくて、寄せ植えが見れなくて、ほんと残念でした
次回はS〇Tのお土産もらいがてら絶対行きます(しつこいって?)

2011/03/02 23:41  | URL | チョン405 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> マーケットお疲れ様でした
> まるでそこに小鳥がいるかのようにかわいらしい小屋だったので、つい小屋の前に鳥つけちゃいましたースイマセン

鳥小屋の記事書いたblog見てくれたんだね。ありがとう
Kちゃんが代わりにGETしてくれてよかったね~♪
で、実物はいかがでしたか?気に入ってもらえるといいんだけど。。。

> 今日は行けなくて、寄せ植えが見れなくて、ほんと残念でした

是非見ていただきたかったわ。
2点ほど。。。好きそうなのあったよ。


> 次回はS〇Tのお土産もらいがてら絶対行きます(しつこいって?)

ええ、しつこいです(爆)
土産話お楽しみに~♪←話だけかいっ(笑)
2011/03/03 22:52  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/271-05ff5e53
| メイン |
