スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご結婚おめでとうございます
- 2011/04/04(Mon) -
めったにないんですけどね~
夜中に目が覚めて、眠れなくなるなんてことは。。。

最近手湿疹?がまたまたひどくて、痛痒いからかなぁ~?
薬つけて、綿手袋して寝たんだけど。。。
起きたときには、手袋は何処へ???(履いてたはずの靴下も)

眠ろうとしても無理っぽいんで、起きてみた。
で、色々作戦練って(何のじゃい!!!)練りすぎて疲れたので
ここに登場してみました。

おはようございます。早起きkieです。

2日に納品させていただいたのがこちら
CIMG0562.jpg

結婚式の受付に飾ってくださるとの事

「グリーンメインで、お花はちょっと。ウエルカムってついてる感じ?」とのご依頼でしたので

CIMG2589.jpg CIMG0566.jpg
仰せのとおり(笑)グリーンメインで。。。(シッサスガーランド、プミラクリーミー)

CIMG2586.jpg お花はちょっとで、ウエルカム付けて。。。
ついでに天使の羽
            ↑どうやら。。。マイブーム(今回は5枚付けてみたよ)

前回も書きましたが。。。
お花はほんと怖い。当日の状態をベストに管理するのがねぇ~
難しいよ。

今回も、万一の場合に備えて、3種類ほど用意して。。。
このガーベラが一番いい感じだったので、この子を採用

横長のコンテナの中は3つの鉢に分かれておりまして。。。
真ん中の鉢のお花がやがて終わったら、何か別のグリーンに替えていただけば
年中楽しめると。
新婚さんのスイトルームの玄関にも飾れると。←ハイハイ、私の勝手な妄想

今回、結婚式場に直接お届けしたのですが。。。
服装といい、あまりにも場違いな雰囲気で。。。
きょどっちゃって。。。
中々趣旨が伝わらず。。。

「結局、あなたは、お花屋さんですか?」と聞かれ

思わず 「はいっ!!!!!!」と言ってしまった私は。。。

お花屋さん?お花屋さんってことでいいのかな?

PS。それにしても華やかな場所には居場所のなさを感じるなぁ~
   あ~今なら眠れそうな気がするぅ~

この記事のURL | ご注文品 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<売れ線って何? | メイン | 出逢いと別れの季節>>
コメント
-No title-
可愛い~(#^.^#)
友達のHちゃんが、かなり気に入ってた様子ですよ~^m^

スケルトンの葉っぱも、かわいい~
私も大好きですぅ
白のガーベラが、造花かと思っちゃったe-451
本物見てみたいなあ(^◇^)
2011/04/06 13:16  | URL | hanamame #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
> 可愛い~(#^.^#)
> 友達のHちゃんが、かなり気に入ってた様子ですよ~^m^

Hちゃんって。。。もしや「♪」の付く人?(笑)
H美ちゃんかな?
>

> スケルトンの葉っぱも、かわいい~
> 私も大好きですぅ

このところ、その存在をすっかり忘れてたスケルトンの葉っぱ。
久しぶりに使ったら。。。春っぽくて可愛いね


> 白のガーベラが、造花かと思っちゃったe-451
> 本物見てみたいなあ(^◇^)

このガーベラ。清楚な感じで、可愛かったよ~
花びらが線みたいに細いよ。
2011/04/07 20:25  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/278-b21febb8
| メイン |
