スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーケット終わりました♪
- 2011/04/14(Thu) -
今年の花粉は手ごわいねぇ~

目、鼻、のど、皮膚(主に手)。。。辛い毎日のkieです。
皆さんは大丈夫?きっと多くの方が辛い思いをされていることでしょう。

皆さんを代表して言ってみます。

こんなんじゃ、春が嫌いになっちゃうよっ

昨日も、天気が良かっただけに、
これでもかっ!!!!!って程花粉舞ってましたよね?
そんな悪条件の中、ラズベリーの手作りマーケットにお越しくださった皆様。

敬礼>>>>
ほんとうにありがとうございました

おかげさまで、義援金として募金させていただく予定だったチャリティー作品5点も
早々にお買い上げいただき、無事募金をさせていただきました。
Image134.jpg Image133.jpg
いつものタグと共に、チャリティー品であることをお知らせするタグを付けました。

今回、ご来場いただいたお客様、出店者さん、ラズベリー運営費すべてあわせた
募金の総額が3333円になったとの事
            ↑惜しいっ
早速、中日新聞社会事業団に送金してくださいました。

ご協力いただきました皆様。
ありがとうございました。

ラズベリーでは今後も継続的に支援活動をさせていただく予定です。
(変わらぬ日常を送らせていただく身としては 「いつも想いを馳せる」ことを
忘れてはいけない、忘れられない思っています)

今回は、朝お並びくださった方が若干少なめだったそうで。。。
朝イチお越しくださった方は比較的ゆっくり品定めしていただけたのではないでしょうか?
(その後ちょっと遅れていつもの賑わい?で販売員プチパニック)

ありがたいことに、朝一番に私達のブースに来て下さる方が沢山いらっしゃいます。

ゆっくり品定めしたいでしょうに。。。
迷っているとお気に入りをGETしそびれるというプレッシャーが
おありなのか?

瞬時に「コレとコレください」と即決される方も多くいらっしゃいます。
素晴らしい決断力
hanamameちゃんの作品もあわせて、ざっと200点くらいある中で
一瞬でお気に入りを決めるわけですもんね。

「これだっ!」って子が、目に飛び込んでくるのでしょうか?(きっとそうに違いない)

決断力に感心すると共に。。。「よっ!男前!!」と心で叫んでおります。

ちなみに、私もお買い物は結構男前系?なり
洋服においては、ほとんど試着せずに買ったりね←メンドクサイ
試着がメンドクサイって。。。男性にありがちだよね?

「調子に乗って作りすぎた作品」を見てくださった方
お買い上げいただいた方、ありがとうございました。
(作りすぎた割にはあまり残らなかったというありがたさ)

暖かくなってきたこの時期は。。。
作っても作っても作り足りないと思うほど制作意欲が湧き出ます
                              ↑作りすぎの原因


形にしたい思いがあるうちは、ニーズがあろうがなかろうが作り続けることでしょう。
その思いが何時枯渇するのか?今は想像がつきませんが。。。
遠い将来かもしれないし、明日かもしれない。
思いを形に出来るよう、これからも学びたいこと。試したいことがまだまだ沢山あるんだなぁ~
さぁ、明日はアレ作ろぉ~~~~っと

次回マーケットは6月1日です
よろしければ足をお運びくださいませ

最後に。。。
出戻った寄せ植え画像を!出戻ったおかげで画像が残せるって。。。?????CIMG2634.jpg CIMG2637.jpg
CIMG2641.jpgCIMG2642.jpg
                                 じみ~~~に。ワイヤースペード入ってる件
                                  わかるかな?葉っぱの形が

そう言えば。。。今日からナチュラルフローの4月レッスンが始まっています。
上2つの寄せ植えの感じがね。
レッスンで作るのに若干似てるんですけどぉ。。。。。。。。。。。。

今回のレッスン作品、ウケ悪くて残念!!!ってことになりませんように(アーメンby仏教徒)
この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<何故だか?やたらと女子を魅了する花 | メイン | 売れ線って何?>>
コメント
-No title-
お疲れ様でした*
チャリティー品も無事お買い上げいただき、
義援金に寄付させていただけて良かったですよね(*^_^*)
ホッとしたなあ(#^.^#)
寄せ植えも、あっと言う間にお嫁に行ってしまいましたよね~
生花は、やっぱり良いですよね^m^
私も欲しかったなあ❤
次回も頑張りましょうね(^^♪
2011/04/15 17:18  | URL | hanamame #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
> お疲れ様でした*

乙かれ~らいす>

チャリティー品も無事お買い上げいただき、
> 義援金に寄付させていただけて良かったですよね(*^_^*)
> ホッとしたなあ(#^.^#)

いつになく、変なプレッシャーがあったよね?
でも。。。買っていただけてほんとありがたかったね。


> 寄せ植えも、あっと言う間にお嫁に行ってしまいましたよね~

あっと言う間ってこともないけどね(汗)
大きめな鉢は最後に身内(出店者さん)が買ってくださったよ(汗汗)


> 生花は、やっぱり良いですよね^m^

生きてるものは。。。いい!!!!! ほんとパワーもらえる

> 私も欲しかったなあ❤
> 次回も頑張りましょうね(^^♪

ハイ!頑張ろうね~♪

2011/04/15 22:01  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-花粉症でしたか-
家の前で見かけた方は
人相のわる~いおかたでしたよ
メガネにマスクそして少し大きめの手袋
 
花粉症もお持ちでしたか
お大事になさってください
2011/04/15 23:57  | URL | 王美堂 #-[ 編集] |  ▲ top

-そうなんですぅ~-
> 家の前で見かけた方は
> 人相のわる~いおかたでしたよ
> メガネにマスクそして少し大きめの手袋

見つかっちゃった!
これに帽子があれば完璧!!!
人相すらわからない怖い人の出来上がり。
最近はいつもこんな感じです
>  

> 花粉症もお持ちでしたか
> お大事になさってください

ありがとうございます。
季節はずれ?のインフルエンザの方もお大事に~

2011/04/16 19:48  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/280-b743156f
| メイン |
