- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まさか!のカーネーション
- 2011/05/07(Sat) -
イライラ

イライラ

イライラ~~~~~~~~~~っつ キィ~~~~~~

すみません。取り乱しました

だって。。。痒いんですもん 手が!!

もはや持病となった手湿疹
この時期は特に酷いねぇ~

寝ても痒い=眠れない
起きても痒い=作業が進まない

あ~ やんなっちまうぜっ プンスカプン

痒みからくる苛立ちのせいて、若干お口が悪くなってるkieです
                        ↑さほどいつもと変わんない?

ところでところで。。。

明日(8日)は母の日ですね~
巷の花やさんは、大忙しっぽいですよ
花やさんにとっては。。。一番のかきいれ時だそうです

頑張って!全国の花やさん!!←まるで他人事

全く母の日商戦に参加していない(いや、したいけど出来てない)わたしに
毎年ご注文をくださるレアなお方がいらっしゃいます(アリガトウゴジャイマス)

今年は人生初めて(またまた大袈裟)カーネーションを使った寄せ植えを
作らせていただきました。

いや~
思えば長きに渡って、カーネーションはスルーしてきました。
母の日=カーネーションって王道にどうしても乗れなかったんで。。。

そんな邪道者の心をぎゅっとつかんだカーネーション

CIMG2739.jpg

アレンジしてみたい衝動にかられ。。。

CIMG2734.jpg

上からも。。。                                 下からも
CIMG2743.jpg   CIMG2748.jpg

おまかせって感じで、ご注文くださった方も、まさかカーネーションがくるとは
思わなかったみたいですが。。。

「素敵、素敵」と言ってくださったので、安心しました。あ~よかった
と、安心した途端手湿疹がばっと出た件←くどいっ!

さぁ、来年こそ母の日商戦、いざ参入! なんてねっ

この記事のURL | ご注文品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<益々好きになる | メイン | いいなぁ~いいねぇ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/288-c6739a73
| メイン |
