- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちっちゃいけどおっきくなった
- 2011/05/21(Sat) -
なんだか急に暑くなってきましたねぇ~ ふう~ふう

今日21日もほんとに暑い一日だった
一日戸外にいると、さして何もしていないのに。。。なぜか疲れるね。

ヘトヘトだぜっ!

kanta&fu-ta(甥っ子、小6、小4)の運動会見学に行ってきた
自他共に認めるOBABAKAkieです 

なんだか、急ぎでしなにゃいけないことある気がするんですけどね~
kanta小学校最後の運動会ですからね~

何をおいてもOBABAKA出動せずばなるまい←要請はないけど

当のkantaさん。

私が公の場?で気安く声かけた日にゃ~ 「はぁ~?」って感じ←まさにこんな顔
まぁ、そんなお年頃になっちゃったわけですね。
順調に成長してるみたいで、なにより←OBABAKAは出すときのみ出動すればよし。

運動神経的には。。。まぁ、普通ってとこでしょうか
小柄かつ、やせ型なんでね。
でも小柄やせ型はいいこともあるね。

騎馬戦?
もちろん騎乗の人←人ごみに混ざっても。。。よ~く見える
組み体操?
2人技ならもちろん上。
3人。まだまだ余裕で上。
5人。立ち位置、センターキープでやっぱり上
10人。さすがにね~ 最上階とはいかないでしょ~  
   あれれ?やっぱ上ですかっ! 落ちないでぇ~~~~kanちゃん
116人。最後の大技。6年生全員でピラミッド?
    まさか??それはないよね~ 女子も一緒だしね。。。。
    TOPは逃すも、上段から2番目←まる見え

全体的にkantaの雄姿はまる見えだったわけです。
(まさかのデジカメ電池切れで画像には残せなかったけど。。。目には焼き付けたから!)

そしてfu-taさん。
こちらは、まだかわいいです。
演技?もすべてスマイル浮かべちゃって。。。

負けず劣らず、小柄やせ型なんですけどね。

それが功を奏したのか? CIMG2769.jpg

マイクスタンドがあるということは。。。最前列センターGET←まる見え

OBABAKA、まる見え運動会に大満足

それにしても。。。2人ともちっちゃいけれど大きくなったなぁ~(涙目)

忘れもしない。
kantaが小学校に入学して最初の運動会を見に行った時のこと。

kantamamaの405ちゃんが。。。
万が一、大災害とか起こって。。。
先生も誘導できないくらい、学校もパニックになって。。。
私たち夫婦に何かあって学校に迎えにきてやれないことがあったら。。。
kantaには、誰か来るまで、じ~っとくす君の下で待ってるように言ってありますから。。。
kieさん!命がけで迎えにきてやってくださいよ。あの楠がくす君ですからね

CIMG2765.jpg これがくす君だっ!

その時は「405ちゃん、また大げさな妄想してぇ~~~」と大笑いしてたんですけどね~
今回の大震災を考えると、ないこともない。って思えます。

あの日から6年。
6年前も大きかったけど。。。
さらに大きくなってるんだろうなぁ~

神々しいまでの、圧倒的な存在感 新緑くす君 素敵です
ちっちゃいけどおっきくなった2人も。。。くす君以上に素敵ですけどね←OBABAKA〆

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<掘り出しなう(追記沢山) | メイン | 掘り出し市のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/292-37c5e93a
| メイン |
