- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
掘り出しなう(追記沢山)
- 2011/05/22(Sun) -
今日は早朝より、参加させていただいている【手作りくらぶラズベリー】のイベント

掘り出し市の準備をしていますよ~

自宅の中、掘り出しすぎて。。。
まったく収集がつかなくなっているkieです←若干お手上げ状態

すでにご存じかと思いますが
今回の掘り出し市は手作り品、資材、雑貨、アウトレット品、デッドストックなどが並びます。
一部、東日本大震災チャリティーコーナーがあります(売り上げは全額義援金として寄付させていただきます)

わたくし、midorinotokiとしましては。。。
チャリティーコーナー用は、どなたかにご購入いただかなければ
寄付ができませんので、デッドストック、余剰在庫を中心に、お値打ち価格で出させていただきます。

その他は。。。
いつもマーケットに足を運んでくださるお客様に感謝を込めて。。。
市場価格よりはお安めに設定する予定でいます。

一部、チャリティーコーナーと同じ物がありますが。。。

ココだけの話。同じ物ならチャリティーコーナーのがお安いのじゃ

これから、持っていく予定のものを徐々にUPさせていただきますが。。。
欲しい方いらっしゃるのか?甚だ疑問

まぁ、よかったら見てください

結構大物のコンテナ類 CIMG2781.jpg
手前の車輪付きコンテナ以外は新品です。
急な注文とか入った時にと買ってあるものの。。。
そうそう、そんな注文もなく。。。 放出させていただきます

数時間後に続く。。。12:05


あれから数時間。
益々室内が足の踏み場もない状態に!
CIMG2786.jpg 小さめブリキ器(一部ホーロー)

プラスチックカップ付きなので、そのままポット苗を入れればOK(水漏れなし)
穴をあけて。。。多肉植えてもいいね。

なんだかもう、すべて不用品な気がしてきたわ

再び数時間後に続く。。。14:37


雨が上がりました@岡崎市
いい感じで降ってくれたので。。。今日は水やりしなくていいみたい。ラッキー

大きめブリキ CIMG2803.jpg
寄せ植えもぱっちりできます。

この器。一番大きいのを以前、レッスンで使いました
その時、バーケンで大量買いしたので。。。
幾らで買ったのか?すらしっかり覚えてないんですけどお~
今、定価みてびっくり 
いずれも税込みで。。。大→¥2205 中→¥1785円 小→¥1260

おいおいっ! たかぁ~~~~~~いぜよ(定価だったら。。。手がでないわ)
私の付けたお値段気になる?  半値~半値以下ってことで。。。
そうそう!大ブリキで中古品がるので、チャリティーさせていただきます。
400円ってことで、いかがざんしょ?

続いて花苗 これこそニーズがあるのだろうか?
まったくわかんないけど。。。一応自宅にあるストックを持って行ってみます。

このコンテナは観葉だらけでごじゃいます 
CIMG2796.jpg
ピレア数種、コンシンネ、ペペロミア、カポック(斑入り)、シンゴニュウム など

CIMG2797.jpg  CIMG2798.jpg


さらに数時間後に続く。。。17:36

ただ今21時。
すでに。。。眠いのじゃ
掘り出すのはもうやめよっ! きりがないもん。
値段付け。。。 結構大変なんだよねぇ~

CIMG2799.jpg 小花好きな私のコレクション

CIMG2800.jpg CIMG2801.jpg
白いちらちらした花。。。ユーフォルビアダイアモンドダストはこの時期人気NO1
ヒメフロウ、ポリゴナム、えくぼ草 後、スマイラックスもいます。

もうひと踏ん張り

たぶん数時間後に続く。。。と思う 21:22


おお~~~~日が変わってしまう
かろうじて続きました。

CIMG2806.jpg CIMG2808.jpg
アクセサリー(ピック)           テラコッタいろいろ

まだまだ掘り出したものは沢山あれど。。。
誰か適当に値段付けてくんない?

今日と言うか、明日と言うか。。。23日納入&会場準備なんですよお~
で、明日はなごみんさんのレッスンが我が家であるのさ。
もしや、私は、みなさんのレッスン風景横目で見ながら、値段付けしなきゃ間に合わない?
まだ、値付けしてない苗もあるんだなぁ~ 12:06

明日も続くかも?
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<速報!! | メイン | ちっちゃいけどおっきくなった>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/293-df45c274
| メイン |
