スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛を感じてもいいのかしら?
- 2011/05/25(Wed) -
今日のイベント「掘り出し市@Do!MESSE」にお越しくださった皆様。
泣く泣くお越しいただけなかった皆さま。
はなから全く行く気はなかった皆さま。

どなた様も。。。ごきげんよう


で、お越しくださった皆様にお聞きしたいわ。

どうよ?
どうなのよ?

私、迷ったら行くべし!っていったわよね?

行って良かったでしょ?
私、珍しく嘘つかなかったでしょ?

で、ぶっちゃけどうなのよ?←まだ聞くか?(クドイ)
お得なお買いものできたわよね?←恩着せがましい

開場の10時

そこに来てくださったお客様の半数以上がナチュフロ生徒さんだったことに
そんなに私ゴリ押しした?
行かないと私にシメラレルとでも思った?

と。。。
生徒さんの愛を感じるとともに不安も感じちゃったkieです

それにしても。。。
皆さん、買いまくっていたわね。
正直、うらやましかったわ。

昨日の準備の段階で、こっそりフライングGETしたい衝動を抑えるのに
わたし、ほとほと疲れたわ

でも、来てくださった皆さんが、うれしそうに?お買いものしている姿を見て。。。

私もうれしくて、ニヤニヤしてたわ

で、何買ったのさ?←いい加減クドイ?
また自慢しながら教えてね

皆さんが買ってくださったおかげで。。。CIMG2834.jpg
私の守備範囲はこんな有様になったわ
撤収が楽で、助かったの。ほんとありがたいわ
ちなみに、画像にある一番大きな観葉は、ショールームの備品よ

このイベント。
東日本大震災復興チャリティーイベントだったのはご存じ?

皆さんの、旺盛な購買意欲のおかげで。。。

49806円も寄付させていただけるの。
ほんとありがたいわ~

くったくただけど。。。来週にはマーケットもあるの(6月1日よ)

老体にムチ打って、明日から作るわよ。

さぁ、そろそろ寝なきゃ。夜更かしはお肌に悪いわ。

なんだか今日は疲れたせいか?上から目線?の変な文章になってしまったわ
ごめんなさいね。

ここに来る前にUPしたラズベリーのblogで書いた文章が本来の私よ。
誤解なさらないでね。

それじゃ。。。おやすみなさい

PS。最後は真面目に
   ほんとに、ほんとにいつもありがとう
   何するにつけ、温かく見守ってくれる?生徒さん、友人には感謝してもしきれません
   愛を感じちゃったんだけど。。。気のせい?(笑)
   ラズベリー仲間に方々も多謝。
PS2。 沢山の差し入れ。。。ごちそうさまでした。

この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<掘り出し市もいいけどマーケットもいいよ | メイン | 速報!!>>
コメント
--
またまたイライザ巻きのお蝶婦人キャラkie 様降臨しましたわね(笑)

あかん!真似して使ってみようとしたけど浮かばない(# ̄З ̄)

調子づいてまたまた沢山買っちゃいました…
だってかわいいくてお買い得山盛りだったからー(//∇//)
来週のマーケットツケききますか?(爆)
2011/05/25 16:30  | URL | きょんきょん #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様-
掘り出し市、行って良かったわ~。
久しぶりにkieさんと話もできてたし、お得感満載だったし♪♪
ぶっちゃけ、こんな値段付けていいの?
ダイジョウブデスか?って感じでしたよ。
その上義援金にも協力できちゃったりして、イイことした気分だし。
何よりみなさんの優しい愛を感じました。
また、やる時教えてね~。絶対いくべし!!
2011/05/25 21:09  | URL | 葉na花 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> またまたイライザ巻きのお蝶婦人キャラkie 様降臨しましたわね(笑)

疲れると出るみたいね。お蝶キャラ>

>あかん!真似して使ってみようとしたけど浮かばない(# ̄З ̄)

やってごらん(笑)きょんきょん、やればできる子>

> 調子づいてまたまた沢山買っちゃいました…
> だってかわいいくてお買い得山盛りだったからー(//∇//)

遠方よりお友達と一緒にお越しくださってありがとうございました。
それにしても、お得に弱いねぇ~
手に持ち切れないほど買ってたみたい。まいどありっ


> 来週のマーケットツケききますか?(爆)

いつもニコニコ現金払い
つけでもいいけど。。。そちらでちゃんと覚えてよ
心配だなぁ~最近じゃあ、お互いすぐ忘れるから(爆)
2011/05/26 20:13  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: お疲れ様-
> 掘り出し市、行って良かったわ~。

でしょ?

> 久しぶりにkieさんと話もできてたし、お得感満載だったし♪♪

私も久しぶりに元気そうなお顔拝見できてうれしかったです
ありがとう


> ぶっちゃけ、こんな値段付けていいの?
> ダイジョウブデスか?って感じでしたよ。

ダイジョウブジャナイッス
いつもあれじゃ~ (言葉を濁してみる)


> その上義援金にも協力できちゃったりして、イイことした気分だし。
> 何よりみなさんの優しい愛を感じました。

義援金、入金してきましたよ。
皆さんがご協力くださったので、予想以上の額になりました。
ありがたいことです。


> また、やる時教えてね~。絶対いくべし!!

ナイスコメント!絶対来るべし!!
(マーケットも来てぇ~~~~~)
2011/05/26 20:19  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/295-0f761593
| メイン |
