- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
掘り出し市もいいけどマーケットもいいよ
- 2011/05/26(Thu) -
今日は朝から屋外で植え植えしてたんですねぇ~

そこへ、森○乳業のセールスレディー登場。

「お忙しところすみません。森○乳業の●●です」
から始まり。。。
なんちゃらかんちゃら。。。←営業トークスタート

申し訳ないけど、聞いちゃいないのよ。
だって。。。牛乳嫌いだもん

丁重にお断りしたので、お帰りか?と思いきや
私の植えてるものに(その時は多肉)興味深々のご様子で。。。

「めちゃめちゃかわいいですね~ お店で売れそう」

「お店じゃないけど、売ってるんです」

「えっ?どこか雑貨やさんとかに卸しているんですか?」

「いやいや。。。」←説明が難しい

「どこに行ったら買えるんですか?」

「いやいや。。。」←益々説明が難しい

「チラシとかないですか?」

「あるよ!ちょっと待ってて」

「パティオなら知ってます」

つ~ことで、ラズベリーのマーケットのチラシを渡しちゃったわ

「このQRコードで、メール会員になれるから、そしたら毎回お知らせ来るよ
 ついでに、HPにアドレスもあるから見てね」

営業に来た人に逆に営業する 最強営業レディー?kieです

一昨日の掘り出し市の余韻もさめやらぬ中
またまた告知で申し訳←ナスね

来週、ラズベリーの手作りマーケットに出店させていただきます。

掘り出し市で皆さんがわたくしの余剰品
                     ↑決して不用品じゃ(わざわざ言うところがあやしいちゃうの?
を想像以上に沢山買ってくださったので。。。

そのお金を握りしめて、仕入れという徘徊に出ておりましたが。
不用品、いや、余剰品が現金になったという喜びのあまり
まるで歩くATMになったかのような?買いっぷり
その結果、3軒目ですでに所持金が底を尽くという大惨事
本物のATMに行き、ゆきち様、増刷したところで。。。
明日は市場にでも行こうか?

買ったものを形にするのは誰なんでしょ?
よ~く考えてみるがいい。kieさんよぉ~

今から、必死に作ります。


6月1日(水) 10:30~14:00

知立文化会館 知立市上重原町間瀬口9番地
パティオ池鯉鮒 2Fギャラリースペース

ラズベリーのマーケットで販売されるものはハンドメイドオンリー
33ブースが出店予定です。
毎回出店するたびに、世の中には、いろいろな才能をお持ちの方が沢山
いらっしゃるなぁ~と感心&感動しています。

来るべし!!
 あれっ?最近どこかで聞いたようなフレーズ

もうこれで当分来るべしって言わないから。。。許して(>_<)
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5月の内に。。。 | メイン | 愛を感じてもいいのかしら?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/296-e495441b
| メイン |
