スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
老体にムチ
- 2009/03/27(Fri) -
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


花冷えってやつですかね?

桜も開花したのはいいけど…足踏み状態?

あぁ~外に出たくない。よね?


でもそれを許してくれない鬼っ子2人
今日は甥のkan&fu-と朝から野球野球

そして…昼ごはんをはさみ
午後からサッカー絵文字名を入力してください

おいおいカンベンしてくれよ

君ら、私の歳知ってんのか?

「kieちゃん何歳か知ってる?」

「うん、4X歳でしょ?、やぁ~いババア」

「なぁ~にぃ~~~~~」
何で知ってんだよ?それも正確に(悔しい)

「歳の割りに野球もサッカーも、ちょ~上手いじゃん」


そうっすか?ありがとうございます。


ちが~~~~~う怒り



「この歳でこんなに急に運動したら…
kieちゃん、死んじゃうぞ!!」

「死ぬわけないじゃん!元気じゃん!
しょうがないなぁ~ちょっと休憩させてあげるわ

そうっすか?ありがとうございます。


ちが~~~~~う怒り


「じゃあ、マラソンと縄跳びどっちがいい?」

「さすがにマラソンはキツイんで…縄跳びでお願いします」

「じゃあ…縄跳びにしてあげるわ

そうっすか?ありがとうございます。


ちが~~~~~う怒り


ほんとに死んじまうぞ汗;

いや、その前に…
今度きたら…アイツらこてんぱんにしてやるぜっ!

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<でっかい買い物 | メイン | 卒園式>>
コメント
-No title-
相変わらず笑えますe-446
それにしても甥っ子達の相手をしてるKieさんもすごい!
子供は無邪気ですよね~。Kieさんが「死んじまうぞ」と言ってる横では満足してる子供達がいるんですよね~。かわいいわ。・・・でも、自分の子だったらやっぱり「もう勘弁して~e-330」って感じかもe-264
2009/03/28 08:49  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mary♪さん
死ぬ思いですわ(笑)
当然のごとく今日は筋肉痛。

でも、ほんとかわいい奴らなんですよぉ~
一緒に遊べるのも後、1,2年でしょうねぇ~
オバサン、体力づくりして頑張ります
2009/03/28 18:27  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/3-941228c5
| メイン |
