スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
太陽光
- 2009/05/11(Mon) -
あぢぃ~~~~太陽

昨日以上に今日はあぢぃのねぇ~

昨日も辛かったけど…今日はもっと辛かったのねぇ~
息してるだけで、へとへと(笑)

来るべき、本格的な夏の暑さを想像して、気がめいっているkieですぅ~

ふぅ~~~おちこみ

昨日は丸っと一日屋外で植え込みしてたんだけど
太陽光ってやつは想像以上に私の体力を奪っていくんだよぉ~

何も作業してなくても、ただ太陽光浴びてるだけで
「カラータイマー赤」点滅ねがっくり

一晩寝て…若干体力回復アップ

プラスワンさんと打ち合わせのためにショールームへ

今週の土日に、名古屋の吹上で「リフォームフェアー」があります。
そこで、簡単なグリーンの植込み体験レッスンのようなもの?を
させていただくことになっています。

大方の打ち合わせが終わった後で…
担当者さん「何か他にご質問は?」
私「何を着ていけばいいでしょうか?」
担当者さん「ラフな格好でOKです」

良かった。
最近は…ラフ以外の洋服着ないからさ
衣装、新調しなきゃいけないかとおもったぜっ(笑)

って言ってる場合じゃなくってよ
まだ、植物苗が全部揃ってないじゃない

あ~確かに!なんか焦る汗



打ち合わせの後に…
ショールームに行ったからには、絶対にせねばならぬこと!

玄関前の大鉢の植替えです。

今、何月?jumee☆whyR

そんなすっとぼけても通用しないほどのkiroro状態
さぁ、皆さんご一緒におんぷ

なぁ~がいあいだぁ~
ま~たせてごめん

お正月の門松に植え込んだドドナエア覚えてる方いらっしゃるかしら?

それをね~
やっとね~
今頃ね~
植え替えました(遅いにも…程がある)

もちろん、竹、松なんかは早々に撤去してましたが…

「いつでもいいよぉ~」に甘えてしまい申し訳ないと、
心から思っておりますです。ハイ

ダークブラウンに紅葉していたドドナエアはですねぇ~
グリーンの新芽が沢山出ており…
時の流れを感じるなぁ~(しみじみ)

CIMG0728.jpg


そんなおふざけ言ってると、もうお仕事もらえないかも恐怖

大鉢から大鉢への植替えで…
全身から汗がしたたり落ちる落ちる・(汗)×2

太陽光憎しかおまる

で…作業しながら考えた。

私の体が、今ブームのソーラーシステムになってたらいいのにと…
太陽光を一杯浴びて蓄電。
そのパワーを使って仕事や遊びをしてですね
そしてあまったら…売ることも可能
今なら補助金もでまっせ。

夢のよううふ

人間ソーラーシステム、いくらなら取り付けるか?
太陽光MAXの午後3時にそんなアホなこと考えながら
1人黙々と作業したのでありました。

明日も太陽と親友になりそうな予感






この記事のURL | 店舗 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<馴染み感 | メイン | やっぱり書いておこう>>
コメント
-ありがとうございました-
昨日は植え替えしていただき、ありがとうございました。
kieさん、額から汗ポタポタ流してて
もっと早く植え替えにきてくれればこんな暑さに苦しむこともなかっただろうに…と(軽くイヤミ?)

いつのまにやら売れっ子(笑)になられて、お忙しそうですね(再びイヤミ?)
お体に気をつけて頑張ってください。
今後ともよろしくお願いします。
2009/05/12 20:08  | URL | messe #-[ 編集] |  ▲ top

-こちらこそ-
これはこれはmesse様
いつもお世話になっておりますぅ~
お優しい?コメントまでいただきありがとうございます。

半分イヤミで半分励まし?ってとこでしょうか?(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
2009/05/13 04:53  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/30-6257b271
| メイン |
