- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだまだあるから大丈夫
- 2011/06/20(Mon) -
さっき起きたと思ったら。。。
あっと言う間に夜(キオクソウシツデスカ?)

ほんとに1日が過ぎるのは早いですねぇ~

今週は、自宅で植え替えレッスンをさせていただいています。
お天気が気になるところですが。。。

まぁ っすね

仕方ないので、蚊取り線香の香りに包まれながらビルトインのガレージで作業をしていただく予定です。

本日、初日。
皆さんがどんな大きさの鉢を持っていらっしゃるのか?

全くわかりましぇん

争奪戦勃発で血みどろの戦いになっても近所迷惑だし。。。
(キンジョガナケレバタタカイオコッテモイインッスカ?)

人類平和のために大量の苗をご用意させていただきました。

思う存分植えてください←盛り過ぎ注意

今日参加してくださった皆様。
お疲れ様でした。
もうお腹いっぱいですか?(そうですか。それは良かった)←返事を予想してみた件

明日以降にご参加の皆様。

良い苗なくなっちゃうんじゃないか?って心配ですか?

大丈夫、大丈夫

まだこんなにあるから

CIMG2995.jpg CIMG2996.jpg

じゃんじゃん植えてください。
皆さんがどんな作品を作られるのか?楽しみです
この記事のURL | レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<勝手に「赤」と決めました | メイン | 確かに楽園でした。でも。。。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/305-3dcdae55
| メイン |
