スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなの作りましたけどぉ~(その壱)
- 2011/07/04(Mon) -
ゴロゴロさんが通過中

植物にとっても植物と生きる私にとっても、いいお湿りだと思いますが。。。
災害レベルになりませんように

この2日。
人とまともにしゃべらず(独り言は多い)
部屋にこもりっきりで押し花のレッスン見本作りに没頭してたら。。。

ダジャレ1つ言えなくなってしまった真面目人間kieです
(このままでは、キャラ変わっちゃうよ)

13日に迫った、恒例のラズベリーの手作りマーケット用に作ったものを
【こんなの作りましたけどぉ~】シリーズでUPさせていただこうと
今、ふと思いました。

そうですよ!すべての行動が思いつきですから。。。
(計画性のカケラは何処で売ってますか?)
マーケットを迎える13日までにいくつUPできるか?解りませんけどね~
(計画性のカケラはお高いの?)

とりま【こんなの作りましたけどぉ~(その壱)】としてみました。
↑知ってる?「とりま=とりあえず、まぁ」の略だそうです

水耕栽培オアシス苗をビンに植えただけ!っちゃ~だけ
CIMG3041.jpg
水やりが大変な暑い時期は、保水性の高い水耕裁判苗はグリーン界の便利アイテムですねぇ~

CIMG3040.jpg

セールスポイントをあえて探すならば。。。
いかにも素人(私)が作ったと思われる、革に押したスタンプラベルと
くるくる適当に巻いたアイアンにちょろっとぶら下げた極小ボタンってとこでしょうか?

そこだけかいっ?

あ~そこだけさ!

この記事のURL | 観葉植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こんなの作りましたけどぉ~(その弐) | メイン | 決め手は。。。コレ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/311-41531527
| メイン |
