- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今宵は飲む
- 2011/07/15(Fri) -
今宵は これCIMG3180.jpg じゃなくて

これ CIMG3182.jpg を飲む

以上 

つ~か。。。既に飲んでます。うまいっす
なにやら心なしか、上の画像はボケでやしませんか?
あ~~~~撮影者の心が入ってないからね

さてさて、このところ、珍しくハードスケでしたが。。。

今日で今月のナチュフロレッスンも終了
(明日以降にみなさんの作られた作品画像をUPさせていただきます)

ご注文品の納品も先ほど終わり。。。

一仕事やり終えた気分

日々、今日やらねばならぬことをしながら。。。
これ、ほんとに出来るの?と自問自答しておりましたが。。。

やればできた
(友人の皆さまが助けてくれたからね。ありがとね)

今日の納品は、イベントのノベリティー
(いつもご注文ありがとうございます)

CIMG3176.jpg CIMG3179.jpg

16、17日。岡崎中央総合公園 体育館にて三河総合住宅展が開催されます。
いつもラズベリーのマーケットで世話になっている近藤組、プラスワンさんが
出展されます。

今日はその準備をされている中、納品に伺ったのですが。。。
節電?クーラーも全くきいてない中での設営作業。
みなさん汗だくで大変そうでした。

けど。。。ブースはみ出ちゃいけないぜっ!
展示してあるトイレがブースからはみ出でて。。。
無理やり押し込もうとしてました
今回は、入口ド正面のベスポジだから。。。余計目立つちゅ~の

なにはともあれ、グリーンの存在が、少しでも営業的にお役に立てたらいいと願っています。

今日は一本飲んでも。。。ほろ酔いにすらならないなぁ~
もう一本いっちゃいますか?


この記事のURL | ご注文品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ナチュフロレッスン押し花(見本の巻) | メイン | 言いたいことは。。。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/316-30fe0f8f
| メイン |
