- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナチュフロレッスン押し花(生徒さんの作品その参)
- 2011/07/24(Sun) -
CMがないって。。。。大変だね。ぜぇぜぇ(←前記事参照願います)

予想に反して、6ツ切りバージョン作られた方は少なかったです
(若干こっちのが手間がかかる)

こちらもそれぞれ違いますよ~

CIMG3058.jpg CIMG3060.jpg

CIMG3063.jpg CIMG3095.jpg

CIMG3097.jpg CIMG3165.jpg

CIMG3184.jpg CIMG3185.jpg

SH3E0196.jpg

これですべてUPできたと思う。
多分そう。
そうであって欲しい←弱気

万が一、抜けがあったりしたら。。。。 ←平謝りの図

ご参加いただいた皆さま。
お疲れさまでした。早速飾っていらっしゃいますか?
押し花は直射日光が苦手なので、なるべく光の当たらない暗黒の間(そんなところあるんかいっ?)
に飾っていただくと、色変わりが遅くなります。

まぁ、退色しちゃったら。。。面倒かもしれないけど作り直しすればOKだから

人間の創造物に永遠なんてないのさ

だからこそいいのさ
この記事のURL | レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんだか凄いわ(^.^) | メイン | ナチュフロレッスン押し花(生徒さんの作品その弐)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/321-6f7223f6
| メイン |
