- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おばさんの日々
- 2011/08/05(Fri) -
お久しぶりです

気付いたら既に8月も5日となっておりやした

王美堂さんのイベント(←まだ引っ張るか!)
その後も追加をいただいたのですが。。。
時間的に対応できず、最後は後日引き渡しという苦肉の策で
今日最後の1つを納品させていただきました。

あ~スッキリ


唐突ですが。。。
もし、自分がそこそこ広い土地を所有していたら。。。

バッティングセンターの経営をしたいと思っているkieです

だってさ~
なんだかさ~
儲かりそうなんだもん

漱石さん1人なんて。。。あっと言う間よ。

ボールの高さとか調整してる間にも、ポンポン飛んできて。。。
(激しくもったいない)

1球30円くらいかしら?

見送りなんて。。。もっての外
(もったいない)

バントするのもどうかしら?
(ちょっともったいない)

すべてのボールに魂込めて打ち返すのじゃっ!!

連日のバッティングセンター通いじゃ財布がもたない
となったら。。。これしかない→ SH3E0199.jpg

これはこれで。。。身が持たない
激しい筋肉痛なう

バッティングセンターで身を取るか?(見てるだけだから楽)
公園で財布を取るか?(参加しなきゃいけないから辛い)


ガキという名のおぼっちゃま2名(甥っ子)滞在中

まぁ~いろいろやらかしてくれるので。。。ヘロヘロっす

ここにガキという名のお嬢ちゃま1人が追加になるかと思うと。。。






とても楽しみです←察してください

おばさん稼業も楽じゃない。
体力も財力も必要なのじゃ ムフフ

このところ、放電続きで電池切れしそうなので
今宵は秘密基地でバッチリ充電するとしますかね~
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラズベリー夏祭り | メイン | なんだか凄いわ(^.^)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/323-6465f63c
| メイン |
