- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラズベリー夏祭り
- 2011/08/14(Sun) -
前回の記事より早いもので10日も過ぎていましたわ

その間ここを覗いてくださった少数派の皆様。ありがとうございますm(__)m
blogを長期放置プレーすることが、今までもあったし、きっと今後もあると思うけど。。。
やめる予定はありません(←しつこい)ので、また気が向いたら覗いてみてください

数日前より、原因不明の体調不良で。。。ほんと参ってたkieです
(一説では更年期だとのうわさ… まぁ、そういうお年頃ってことで)

偏頭痛がひどくて、目も開けれず。。。
吐き気、倦怠感で、完全にダウンしていましたが。。。

今日あたりから通常営業できるようになりましたよん。
あ~よかった。

今年も恒例のラズベリー主催の夏祭りイベントが開催されます。

主にお子様向けの手作り体験を中心としたイベントになっています。
小学生の夏休みの工作の宿題を毎年これで済ませるという方もいらっしゃいますよ。
後は、お祭りには欠かせない、テキヤ的?なイベントもあるよ。
(輪投げ、射的、風船釣りなどなど)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

日時:2011年8月22日(月)23日(火) 10時~15時

開催場所:近藤組住宅ショールーム 住まいの情報館DO!MESSE

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

詳しくはこちら⇒ラズベリーblogにてご確認ください

入場はラズベリーメール会員様、そのご家族、お連れ様限定ですから
お間違いなく。

体験コーナーを担当してくださる方、皆さん、材料費のみのボランティアです。
何を作るにせよ、自分ですべての材料準備して作るよりお値打ちでクオリティーの高いものが
できることは間違いないと思います。
親子喧嘩?もなくて。。。mama達のイライラも軽減。平和平和


で、私は、当日、テキヤの親分します(で、ぼろ儲け)←冗談です

2日間、会場にいますので。。。是非遊びに来てください。で、声かけてね
(アメちゃんあげるから…笑)

ラズベリー夏祭りも恒例だけど。。。
私的に夏の恒例イベントがあるんですよぉ~

ふう~ これ以降はつづきにたたんでおこう。

いつの間にか恒例になってしまった。

別名、田舎疎開体験ともいう。。。いわゆる帰省ですよ。

行き先は、ポンジュースのふるさとです。

参加メンバーは、みかんの国出身の旦那さまと、わたくし(召使い)
甥2名、姪1名

甥はもうかれこれ10日ほど前から、我が家の住人のように居座っていらっしゃいますが。。。
(あ~早く宿題やっておくれ)
私が寝込んでる間、我が家に来る人々に「kieさん更年期」と言いふらすので
困ってます。
昨日、やっとシャワー浴びたら。。。
「すっきりしたね。元気になってよかった」だって
かわいい事言ってくれるじゃないか(ウルウル)と思ったら。。。
「kieさんまだ若く見えるから大丈夫だって!オレちょっと前まで30代だと思ってたもん
だまされとったわ」と。。。これは励まし?

で、これから姪を迎えに行って参りやす。

出発は明日(15日)
無事に帰ってきたいもんです。 なむなむ

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏休みもそろそろ終わりだね | メイン | おばさんの日々>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/324-eaca2a71
| メイン |
