スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休みもそろそろ終わりだね
- 2011/08/24(Wed) -
もしもテキヤさんになるならば。。。

射的屋さんになろうと思っているkieです

毎度唐突ですみません。

昨日、一昨日と、所属させてもらっている手作りサークル【ラズベリー】の夏祭りが
開催されました。

イベント自体は、各種手作り体験ができる子供さん向けのイベントだったんだけど。。。

夏祭りと言えば、やっぱ屋台

大げさなものは出来ないけど、少しでもお祭り気分を出したいと
風船釣り、輪投げ、射的のお楽しみにコーナーを設置したら。。。

射的の人気半端ないっ
2丁あったプラスチックの銃が消耗で粉砕。
ガムテでぐるぐるになった件。

まぁ、そんな報告はいいして。。。

初めてのイベントで、みんな来てくれるかな?と心配をしていましたが
ナチュフロの生徒さんが、お子様を連れて沢山きてくださいました。
後、友人もお友達親子さん連れてくれたりね。

ほんとうにありがとうございました。

どう?楽しんでいただけましたか?

会場内は、涼しく、込み合ってるってこともなく、ゆっくり手作り体験もできたと思います。
おまけに、お菓子、ジュース付きだしね。

どなたかが、「ここは天国だわぁ~♪」とおっしゃっていましたよ。

ナチュフロの体験ブースは相方のhanamameちゃんが担当してくれました
(私がさぼったともいう…ごめん)

CIMG3201.jpg
プラスチックカップに紙粘土をつけて、自由にデコるっていう内容でした。

CIMG3454.jpg

お子さんはもちろん、お母さんも沢山参加してくださいました。
最終日はちょ~無礼講になって、ネームプレートとか、オブジェとか
全然違う違うものを作っていらっしゃいましたね

私は、受付とか、テキヤのお手伝いとか、突っ込みとか。。。
                               ↑メイン
後、2日目は、
いつも
どこでも
必ずやらかす男、甥っ子のfu-taを連れていったので。。。気が気ではありませんでした。
随所でご迷惑おかけしたことでしょう。ごめんね。

そんなfu-taが作ってくれたこれ→SH3E0211.jpg
が自分のお土産

ルクールさんのお花モチーフの革ストラップです。
革の色は選べたのですが。。。珍しく赤黒という若干エグイ系のカラーにしてみましたけど。。。

めっちゃ気に入ってます

fu-taが飽きたら強制送還する予定でしたが。。。
最後まで「帰らない」と言ったくらいですから、子供にとっては楽しいイベントだったんではないかな?
一番食いついたのはもちろん射的だけどね

そして、朝、「宿題がお昼までに終わったら子供連れて行きますね~」ってメールくれた生徒さん
来なかった=宿題終わらなかったんだね?

お母さん。後少し。頑張って!



PS。ご参加いただいた皆さま。お越しくださった方皆さま。
イベントの主催の立場としてお願いがあります。

このイベントいかがでしたか?
今後の参考のために。。。感想などお聞かせくださるとうれしいです。

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏休みの思い出 その壱 | メイン | ラズベリー夏祭り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/325-3af3ef17
| メイン |
