スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すっかりお忘れだと思いますが
- 2011/09/10(Sat) -
台風以降、急に涼しくなってきて、このまま秋に突入しちゃう?
って思いきや。。。

そんなに甘くなかったですね~。
残暑厳しいここ数日←汗だくアゲイン

一旦涼しいのを経験しちゃったせいか?この程度の暑さでも結構堪えてるkieです。

振り返れば。。。
この1か月ほど。。。

blogの更新も数回。

挙句、すっかり「夏の思い出日記」のような有様で。。。まっことお恥ずかしい

確かここは「緑の時間」のblogだったはず

そう!グリーンについて熱く語る ために開設blogだったはず
       ↑自分ではグリーンの伝道師のつもり

あ~それなのに それなのに。それらしい記事がないとはこれいかに??

皆さん、もうすっかりお忘れでしょ?(初めからご存じない方もいらっしゃるかも?)

あ~そうでしょう、そうでしょう。
忘れられるには充分過ぎるほど時がたってますもん。

改めまして。。。
わたくし、インテリアグリーンや、お花や多肉植物の寄せ植えなど
自己流で作ったものを、ここで紹介させていただいておりますのよ。

まぁ、それだけでも十分厚かましいんですが。。。
こともあろうに、販売までさせていただいておりますのよ お~ほほっ←照れ笑い

世の中には、まっことありがたい方がいらっしゃいまして。。。
巷に沢山園芸店や花屋さんがあるにもかかわらず。。。

あえて「緑の時間」=わたしに、ご注文くださる方が時折いらっしゃるんです

よっ!チャレンジャー←感謝の意をこめてるつもり

先日も、急に多肉の寄せ植えのご注文をいただきましたので
こちらを納めさせていただきました。ありがとうございます。

CIMG3465.jpg CIMG3472.jpg

この画像見て。。。
「そうだ!kieさんこういうの作る人だったんだ」と

少しでも思い出していただければありがたい
この記事のURL | 多肉植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まんまる | メイン | 葡萄は巨峰しか食べません>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/329-40718177
| メイン |
