スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リフォームフェアー@吹上
- 2009/05/18(Mon) -
全身筋肉痛orz
歩くことすらままならないkieですぅ~

16,17日にリフォームのプラスワンさんが出展された
リフォームフェアーでインテリアグリーンのプチ教室をさせていただきました。

室内用セラミック用土のサイフォンを使って(ワンパターン?)
好きな器に好きな植物を選んで植えていただくという形式にしました。

2日間で80名の方に参加していただき…
終始、人の絶えない、賑やかなブースになりました。
言い換えれば、バタバタだったんだけどね~


当日、会場前の様子。

CIMG0760.jpg

CIMG0756.jpg

このリフォームフェアーは2日間で1万人の来場がある大規模なイベントで
リフォームの業者のみならず、家具、ガーデン系の業者さんも出展されていて
お客さんで来てみたいと思うほど楽しそうなイベントでした。

最新のキッチンやお風呂も沢山展示されていて…
リフォームをお考えの方は夢が膨らむ…
したくてもできない私なんかは、目の毒って感じだねkao06

で…

私…

ご期待の通り…

色々とやらかしましたびっくり

初日、スタートと同時に、あっと言う間にグリーンの教室を希望する方が
集まり始め(無料だから…)
一気にテンぱって足元の水が満々に入ったジョウロを蹴飛ばし
みごと散水汗
幸い、お客様にはかからなかったものの
プラスワンのおじさんたち(失礼)を大慌てさせ
みなさんを床にはいつくばらせるとうい失態。

先が思いやられるなぁ~

お昼休憩のときにには…
「kieさんって結局いくつ(歳)だっけ?」ってYさんが聞くので…
「それ、以前お話したじゃないですかぁ~確かYさんと同級生でしたよねぇ~」
「やっぱそうだったよね?記憶違いかと思ってさ」
ってご丁寧にも干支で再び確認。

と…
その会話を隣で聞いていたMさんが…

「オレも同じ干支」っておっしゃるので

「えっ~~~同級生?」ってことですか?って聞くと

一瞬で顔が曇った

私、また…やらかしたみたいi-mode絵文字風・汗

「な、ワケないでしょぉ~」

「そうですよね~いや、しっかりしていらっしゃるんで…」しどろもどろ
一回り下って事ですね~

そんな数々のミスを帳消しにしてもらおうと
2日間、プラスワンの社員になったつもりで営業頑張りましたわ(笑)

営業センスがあるとおだてられ…

昨日のブース撤去(解体)までしっかりお手伝いしてきましたよ。ハイ
で、全身筋肉痛ってワケですね。

イベントは設営も大変だけど…
解体もほんとに大変です

さっきまで営業さんだった方が…一瞬にして現場の職人さんに変身。

素晴らしいチームワークで木組みされたものを解体していく姿は
これぞ!働く男!!
いや~見直した(またまた失礼)

やっぱ額に汗する現場系の男子はいいやねぇ~

私も必死にお手伝いしたけど、これで数々の失態が帳消しになったのか?
疑問ではあるけれど…
次回7月のイベントのオファーも頂いたって事は…
大丈夫ってことかなぁ~?

日頃あまり使わない、気を使い…
へとへとの2日間。
ほんと、寛大な心で対応してくださった関係者の方々に感謝です。

そして寝る前に…
某グループのライブDVDをちょっと見て癒される今日この頃

やばいよ。
Nちゃんの策略にまんまとはまっちゃいそうだよぉ~うるっ
誰かって?
そりゃ~言えねぇ~なぁ~
恥ずかしくってよぉ~(江戸っ子口調)

一昨日は、とうとう夢にでてきちゃったよ。
何故か全員オレンジのジャンパー着てライブしてるし…jumee☆whyR

そのオレンジ…
リフォームフェアーで見てひときわ目立っていた
某Nホームのユニフォームじゃない?

彼らが来てくれるなら…
誰が何て言おうと、絶対リフォームするけどな顔
この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<おれ様が暴露してやる | メイン | 枯渇寸前の乙女心>>
コメント
-No title-
天気の悪かった週末・・Kieさんは超多忙だったんですねv-12
お疲れ様でしたv-435
それにしても二日間で80人?!す・・すごいv-364
それも・・無料?!そりゃ来ますわな~。
やらかした事件。。読んで大爆笑v-408面白すぎe-330
でも、それだけたくさんの人に驚いた・・んですよね~。
パニック?!になるのも仕方ありませんわ。
でも、よくがんばりましたね~e-278e-280

リフォーム・・・うらやましいですよね~e-349
でも、Kieさんちリフォームなんて・・する必要全くなし!!

某グループ・・ってもしかして東の方の?!e-446
ハマっちゃったんですね~v-266
2009/05/18 22:36  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

--
無事(?!)イベント終了お疲れさまでした
しかもまた来月も依頼されたってことは大成功だったってことでしょう
おめでとうございます
我が家にもリフォームは必要ないのですが…kieさんの所に遊びに行っちゃお~かな
2009/05/19 17:22  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mary♪さん
思いのほか忙しくて、完全に舞い上がりました(笑)
どこへいってもやらかしちゃうんですよぉ~
もっと歳相応の落ち着きをもたないといけませんね

お察しの通り…神様が起きた模様(笑)
なんだか癒されるんですよ
でも、まだハマリ度75%で押さえてます
うふふ
2009/05/19 18:12  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
noriちゃん
成功なのか?よくわかんないけど…
私自体は楽しかったですよ。

会場は、ありえないほどすっごいお風呂とかあったりして
良い目の保養って感じです

7月は岡崎であるみたいだから…
暇だったら遊びにきてくださいよ(心強いから)
リフォームの予定のない人がほとんど(失礼)だからさ
2009/05/19 18:17  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/33-d718f81d
| メイン |
