スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まんまる
- 2011/09/12(Mon) -
くだらねえとつぶやいて
醒めたつらして歩く
いつの日か輝くだろう
あふれる熱い涙

いつまでも続くのか
吐き捨てて寝ころんだ
俺もまた輝くだろう
今宵の月のように


これ。。。月を見ると2番目に思い浮かぶ歌な訳で←1番じゃないんかいっ!

改めて。。。たまんない歌詞やねぇ~←どういう意味で?

まあ、まあ 今宵の月はこんな感じ CIMG3485.jpg

雲間から顔を見せたまんまるの月。
今日は中秋の名月

画像ではその丸さが分かんないと思うけど。。。光ってたよ。

神々しいほどにね

これほどまでに光り輝かなくていいけど←眩しいからね
鈍く光っていたいと願うkieです←いつの日か輝くだろうと思って生きてます 
こんばんは。

植物でまんまると言えば。。。←いささか強引?

サボテン系でしょ?

CIMG3477.jpg CIMG3479.jpg
CIMG3482.jpg 見事なまるっぷりっこを集めてみました

サボテンも生きてる訳で。。。
徐々に成長していくのだけれど
ちっちゃい時から丸い子は、おっきくなっても丸いまんま

サボテンでも、へんてこりんな形の物が好きな私は。。。
綺麗なまるに今まであまり美を感じなかったけど。。。

いいね まんまる

今日はやたら美しく見えるよ。満月だからかな?

PS。今日の文章ちょっと詩人系??(笑)あ~恥ずかし
   これも満月のせいってことにしておこう

この記事のURL | 多肉植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<つくつく | メイン | すっかりお忘れだと思いますが>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/330-c9e27c2c
| メイン |
