スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日21日のマーケット中止のお知らせ
- 2011/09/20(Tue) -
マーケットに出店するとの告知もしていないのに
中止のお知らせとは。。。これいかに


明日、21日にいつも参加させていただいている
【ラズベリーの手作りマーケット】に出店の予定でしたが
台風15号(ロウキー)が東海地方直撃の可能性大だということで。。。

残念ながら、開催が中止になりました。

ご存じの方も多いかと思いますが。。。
わたくしラズベリーの取りまとめ役(親分)をさせていただいております関係上
昨夜から、台風進路予想図眺めながら、どうしたものか?と思案しておりました。

早朝スタッフさんと連絡を取り合って、満場一致で中止ということになりました。

出店者さん、お客様に万一のことがあってもいけないので。。。
苦渋の決断です。
この日のために出店される方は、頑張って準備されてきたと思います。
なんとか代替え日での開催が出来るようただ今調整しております。

その際には。。。
また告知させていただきますので、よろしければお越しくださいませ。

この日のために準備したグリーン達も、出番が与えられず、泣いております(笑)
CIMG3518.jpg CIMG3515.jpg

ロウキーの。。。バカヤロウ
と、私も泣いております
ちなみに。。。値段は1つも付いていません


余談と言いますか、愚痴と言いますか。。。
ラズベリーのマーケット関係の連絡はPCより一斉送信メールでさせていただいています。
もちろん、業者の方が。
いつもは何の問題もなくメール送信できるのに、今日に限ってシステムにトラブルが
あったみたいで。。。
朝からその対応でバタバタとしておりました。
一応ひと段落したらもう夕方かよっ!ってことで。。。
この場での中止のご連絡が1番後回しになってしまったこと。。。
深くお詫びいたします。

メール会員さんや、出店者さんにはほどなく中止のお知らせメールが
配信されるかと思います。
無事に配信されることを祈るばかりです。

もし、お友達や知り合いで中止の情報をご存じないと思われる方がいらっしゃいましたら。。。
意地悪せずに教えてあげてください。どうぞよろしくお願いいたします

あ~疲れた

明日は、万が一会場にお越しになる方がいらっしゃるといけませんので
わたくし、パティオにて仁王立ちで待機しております(笑)
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マーケット振替開催のお知らせ | メイン | 世間じゃこれをパクリと言うのかい?←疑問形>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/333-ead6a55e
| メイン |
