スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢の中へ
- 2011/10/10(Mon) -
探し物は何ですか?      多肉の苗です(出来ればエケベリア系の大型良質苗希望)

見つけにくいものですか?     そうでもないと思うけど(いつもは簡単にみつかるんだよね)

まだまだ探す気ですか?      もちろん(意地になってますもん)

それより僕と踊りませんか?    踊りはできません(踊りが上手で長身で小顔の人は

夢の中へ行ってみたいと思いませんか? 思います。では行ってきます

ってことで。。。

またまた人の夢にノーギャラで出演したらしいkieです

そのことは、こちらの方のblogで知りました nagomin de なごみん

旧友です。
若干?不思議な能力?をお持ちのようです(ちょっとおおげさ)

昔から、私生活にしろ、仕事関係にしろ、切羽詰まって困り果てていると。。。
わたくし、勝手に彼女の夢の中に登場するらしいのです
(夢枕に立つとも言う)

ほんと、人様の大事な睡眠を妨害してしまい、申し訳ないと思っている次第です。
でも自分ではどうすることもできません←開き直り

せめて、彼女も私の夢に出てきて、私の安眠の妨害でもしてくれれば
お互い様。チャンチャン!ってことでいいんでしょうが。。。
昨夜は、滑り台にお尻が挟まって抜けなくなった夢見てるくらいですから。。。
(ロークオリティーにも程がある)

で、なごみんさんがやっと重い腰を上げて?blogを開設されましたので
横のリンクに追加させていただきました。
ミニチュアの作品を作っていらっしゃいます。
←大事なことは強調文字で

で、肝心の多肉なんですがね。

思うようなものは、もうこの世にないんじゃないか?と思い始めています
↑な、わけ、ないっ

心境としましては。。。

「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…。
連日の早朝市場通いで…なんだかとても眠いんだ…パトラッシュ…」

まぁ、そんな感じ?

この頑固で偏屈な性格が、我ながらいやになっております。

PS。今週レッスンを予定されている方の分はなんとかいけそうですので
   ご安心を。
             
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<意外と難しい | メイン | 旅の途中>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/339-b42a6c0a
| メイン |
