スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おれ様が暴露してやる
- 2009/05/21(Thu) -
「どっちにしよっかなぁ~
最近、めちゃ悩んでるんだよね~
ねぇ、参考までに聞くけど…どっちがいいと思う?」

会社から帰ってきた『おれ様』にいきなりの質問

「何のこと?」

「いや~ユ○とユ○〇〇どっちにしよっかなぁ~って思ってさ」

出たよ!またまた出たよ!!
神様起こした男たちネタ

「どっちでもいいじゃん、何で選ばなきゃいけないわけ?
なんなら…2人ともどうぞどうぞご自由に」


ちょっと前
kieさん、「オレ様」をかたって勝手にブログ書いちゃって…
気づきましたか?
今日は「オレ様」じゃなくて「おれ様」
あなた…違いのわかる人?

昨日こっそりこのブログ覗いたら…
またUPしてないんでやんの
サボるなよ(怒)

びっくりさせてやろうと思って「おれ様」1つ前のネタにコメントしたんだけど
なぜか受付られず…無念

言っておかなきゃ…図に乗る
コメントできないんなら本文書いてやる(参ったか!)

例の吹上の日、kieさん携帯を家に忘れて行ったわけ。
で、優しい「おれ様」はわざわざ届けに行った

な、なのに!!
全くそのことはスルーだぜ

挙句、何でここに着た?みたいな迷惑そうな顔しちゃってよぉ~
ほんと…「あなた、何様?」


それにさ~
自分では、ちょっとはまってるみたいなこと言っちゃってるけどさ
「おれ様」が暴露してやる

もう、どっぷりだぜ
神様起こした男たちに

寝る時間も惜しんでDVD&YouTube

夜中にYouTube見て爆笑してんじゃないよ(怒)

おれ様が心配して
「明日も早いんだから、もう寝たら?」っていったらよ~

えっ!あんた今、なんつった?

「1時間の睡眠より1時間の東〇神〇
あぁ~癒される」だってよ

あんた日中は緑に癒されて、夜はあいつらに癒されて
癒されっぱなしじゃねぇ~か

ところで…今日の夕飯はどうなる?
(全く準備してる気配なし)
「お楽しみ申し訳ないけどさ~
おなか空いたんですけど…夕飯は?」って
クドイくらい同じDVD見てるkieさんに言ったら…

『ちっ』

あ~確かに聞こえたぜ!!
おれ様の耳を節穴だと思うなよ(怒)

数分後…

「出来たよぉ~」

テーブルの上に何があったと思う?

真っ赤などろどろした物体

そうさ、クッパだよ
それもちょ~辛そう

「あれ?これだけ?」

「なワケないじゃん」

良かった

って次に出てきたのはなんと、アワビの刺身

何故?

20数年の中で一度たりとも食卓にあがったことのない
メニューに目が点なんだけど…

アワビの刺身とクッパ

全く、合わないね~

食後の片付けは何故かおれ様の仕事。

アワビの刺身の入っていたパックを見て驚いたね

でっかっく、そりゃ~もうでっかく

韓国産

って書いてあったよ

頼むよ、異国のイケメン5人衆
起こすのは神様だけにしてくれよ


ところで…
絵文字はどうやっていれるんだろう?







この記事のURL | 日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ナチュフロ5月レッスン | メイン | リフォームフェアー@吹上>>
コメント
-オレ様?おれ様?-
え~!この前のオレ様って、オレ様の名を騙るkieさんだったの?
だとした、らまんまと騙されたよ~。
まあ、おもしろいからどっちでもいいけどさ。
で、今日のおれ様は、携帯を届けたやさしい旦那さま?それともまたkieさん?


2009/05/21 21:17  | URL | 葉na花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
初コメ失礼致します。このネタが初コメなのがちょっと恥ずかしいかも...
とうとう、私の思惑通り神様を起こした男たちにバッチリハマってくださりカムサハムニダ~(^O^)
YouTube見出したらもうやめられませんよ~(笑)
でもDVD鑑賞もほどほどに睡眠もとってくださいね~!って私が言っても説得力ないですね(^_^;)
2009/05/21 22:15  | URL | ねろり #-[ 編集] |  ▲ top

--
『おれ様』は本物の旦那さま?!
私もしっかりkieさんから神様を起こす5人組のお話、聞きましたよ♪
あんなにテンション高く熱く語るkieさんを見たのは初めてかも?!と思ったくらい熱かった!(笑)
私も興味が湧いてきちゃうかも…♪
2009/05/22 18:21  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

-ホントは誰?!-
前回のオレ様は・・・Kieさんだった?!
で・・今回のおれ様は本物のご主人?!
う~~ん・・・文面は・・・Kieさんに似てる気もするし~、
でも、絵文字が入れられないってことは??ホントにご主人なのか?!
ちゃんとたねあかししてくださいね~v-8

私も神様の話聞きましたよv-418
そして・・・H2号さん(ご主人がこの間自宅で鉢合わせてしまった人)が今日私に「ソドンヨ」持ってきましたわv-405
この週末も時間がなくて見れそうにありませんが・・・。
みんなハマってるのね~v-399絶対私3853はハマらない!けどねv-397
2009/05/22 23:28  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
申し訳ないっすi-230
おれ様不在でコメントできず…
これがタネあかし(笑)

家出?
今晩は帰ってくるのか?
2009/05/23 21:49  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-おれ様です-
葉na花 さん
前回は…お互いkieさんにまんまとやられましたね?
ブログ覗き見して慌てましたよ。
仕返しをしてみましたけど…
彼女は…全然動揺してる様子はありません。
2009/05/24 19:36  | URL | おれ様 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ねろりさんって…
初耳だったんで…kieさんに聞きました
今回の感染元はあなた様だと…

それにしても、ものすっっごい感染力だ!
彼らさえ見ていれば、睡眠ちょっとでも元気なんですね?

そうそう…
ライブのチケット、kieさんにパクられないようにお気をつけください。
狙われてます(笑)
2009/05/24 19:40  | URL | おれ様 #-[ 編集] |  ▲ top

-ほんとにおれ様-
mary♪さん
前回…もしかしてkieさんにだまされてました?
本当に、ご迷惑をおかけしました。

「ソドンヨ」はおれ様も見ました。
確か…面白かったです
おれ様的には「チュモン」がいいと思います。

自分は絶対はまらまいと思っている人ほど
はまった時の症状が重いようですから、くれぐれもお気をつけて

2009/05/24 19:44  | URL | おれ様 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
noriさん
あなた様にもアツく語っちゃいましたか!
ほんとご迷惑おかけしております。

昨日深夜に…
DVD、半ば無理やり見せられまして…
途中で不覚にも寝てしまったおれ様
kieさん激怒してました。怖っ
2009/05/24 19:48  | URL | おれ様 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/34-8d23a476
| メイン |
