- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みなさんお上手
- 2011/10/27(Thu) -
おはようございます。

初め聞いたわ。「ジグザグ天気」って言葉

気温が高い日、低い日が交互になるんだってさ。
高い日がジグで低い日がザグなのか?
今日はジグなのか、ザグなのか?
ジ~グザグザグジグザグジグザグ っていう懐メロ?歌っていたのは誰だったのか?

まぁ。。。毎度無意味なことに思いをはせているkieです。

それにしても日によって気温差が激しいので、体調管理が難しいですよね~
みなさま。体調崩さないよう、ご自愛くださいね

我が家は、同じ部屋にいるにもかかわらず
フリース着ているジグの私と、半袖Tで過ごすザグの2人で構成されています
旦那さまが、加齢のせいで、寒いという感覚に疎くなっているんじゃないか?と若干心配しています。
(ちなみに。。。私より若いんだけど)

10月のナチュフロレッスンネタ。
小出しにしてすみませんが。。。今回で終わりますので、よろしければお付き合いくださいませ。

ステップアップコースの皆さんにはフレームアレンジに挑戦していただきました。

参加された皆さまへ。。。「そんなに難しかったですかね?」
と恐る恐る聞いてみる。

苗が自由チョイスだったからだね。きっと。ごめんよっと

CIMG0901.jpg CIMG0902.jpg

CIMG0904.jpg CIMG0906.jpg

CIMG0903.jpg CIMG0905.jpg

CIMG3602.jpg CIMG3603.jpg

CIMG3605.jpg CIMG3607.jpg

CIMG3608.jpg CIMG3609.jpg

しれ~っと自分で作った見本も混ぜておきましたけど。。。全くわかんないね

みなさん、それぞれ個性あふれる作品ができたと思いますよ。
お上手←誉めて育てる?

このフレーム、植えこんだ根が安定してきたら立てて飾っていただけたらと思います。

CIMG3613.jpg CIMG3611.jpg

「これ以上難しくなったら、もうついていけないから、やめなきゃ」

って冗談とも本気ともとれる発言を聞き逃さなかったわたし←耳はまだ大丈夫

冗談だといいんだけどね~

来月は、hanamame先生の生花のアレンジです。
お楽しみに♪
この記事のURL | レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すでにご存じの方も多いと思いますが。。。 | メイン | やっぱりうちの子が一番>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/342-b90e74d7
| メイン |
