- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よろしければご参考に♪
- 2011/11/01(Tue) -
じゃじゃ~ん

昨日、画像を出来たらUPすると言ってみましたが。。。
(多分出来ないと思ってたでしょ?私も)

予想に反して登場しちゃったkieです。

明日2日のマーケットに持っていくものを少しご紹介させていただきますので
よろしければご覧ください

CIMG3635.jpg

CIMG3640.jpg

CIMG3647.jpg

CIMG3648.jpg

CIMG3653.jpg

CIMG3649.jpg

CIMG3664.jpg

CIMG3666.jpg

CIMG3658.jpg

CIMG3659.jpg

CIMG3663.jpg

CIMG3637.jpg

CIMG3639.jpg

CIMG3642.jpg

CIMG3632.jpg

CIMG3633.jpg

これくらいにしといたろっ


好きとかそうでもないとか。。。
素敵とかそうでもないとか。。。
高いとか安いとか。。。


人の価値観はそれぞれなので、自分が良しと思ったものを
受け入れて(購入して)いただけるかどうかは、わかりませんね。
↑何が言いたいのかわからなくなってきた件

まぁ、こんな感じのもの(自分好み)が置いてあるお花屋さんがあれば
私はきっとそこの常連になるでしょう。
ないから。。。(知らないだけかもしれません、あったら教えてください)
自分で作っているんだと思います。


ではでは、今から積み込みしますので 失礼いたしやす

明日お越しになる予定をされている皆さま。
お気をつけて~
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サンタ最強 | メイン | すでにご存じの方も多いと思いますが。。。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/344-8089cfb3
| メイン |
