スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
定価じゃとても買えねぇ~
- 2011/11/05(Sat) -
近所の雑貨やさんが、閉店セール開催中で。。。
店内全品半額だという噂?を聞きつけ。。。

友人と勇んで行ってきたkieです。

この雑貨やさん。
openから5年くらい?

その間、2~3回くらいしか行かなかったんだよね(-_-メ)

品ぞろえは凄いんだよ。
でも商品ラインナップが普通なんだよ。
でもって、同じ物がずら~っと行列をなすかのように陳列してあるんだよ。
そこが、若干萎えるんだよ。
そして。。。そもそも雑貨、全体的にお高いんだよ。
気に入ったのあっても、そうそう買えやしねぇ~

と、言いたい放題。どうもすみませんm(__)m

あやまりついでに。。。
日頃お買い物もしなかったくせに閉店セールだけ行ってごめんなさいm(__)mm(__)m

閉店セールが始まって、相当日がたっているようで
さすがに店内商品棚はガラ~ンとしていました。

そんな中、あ~でもない。こ~でもないと、ネタ探し(仕入れとも言う)してる私たち
同じ物を大量に買い物カゴINするという行動が。。。あやしさ満点( 一一)

それはさておき、自分用にこんなん買いました

CIMG3683.jpg
CIMG3685.jpg

木製?のトランクですよぉ~~~~~~

これ見たら。。。
ありったけの夢をかき集めて、探し物探す旅に出たくなっちゃいました(はぁ???)
もちろん船で!

今すぐにはいけない大人の事情があるので。。。とりあえず保有しておく。

後はコレ CIMG3688.jpg

お買いものカゴに使おうか?
ミカンでも入れようか?50個くらいは余裕か??

用途はわからないけど。。。ステキなのでとりあえず保有しておく。

ちなみに、友人も2点とも買いました。
ツボが一緒なんだね。
2人声を合わせて。。。定価じゃとても買えねぇ~

友人は、このトランクにミニチュアつめてマーケットに出勤?するって言ってましたけど。。。
一緒に行った友人が誰か、バレバレっすね 
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ビビビ | メイン | サンタ最強>>
コメント
-あそこね!-
どこのことかすぐにわかったよ。
私もセールになってから2回行きました。

トランクもかごも半額ならいいよね。
かごは買おっかなあって思ったもん(でも買わず…)。

1回目に行った時は3割引きだったんだけど、鉢とか缶とか
いっぱいあったんだけど、先週行った時にはほとんどなかったのは
kieさんが買い占めた?せいかな?

また、近いうちに遊んでね~。
2011/11/06 11:34  | URL | 葉na花 #-[ 編集] |  ▲ top

-そうそう!-
> どこのことかすぐにわかったよ。
> 私もセールになってから2回行きました。

実は私も2回目(笑)
1回目はまだ30%offで。。。何も買わず


> トランクもかごも半額ならいいよね。
> かごは買おっかなあって思ったもん(でも買わず…)。

カゴ。。。大きいのもあったけど、さすがに置き場に困るか?
と思って小さいのを買いました。


> 1回目に行った時は3割引きだったんだけど、鉢とか缶とか
> いっぱいあったんだけど、先週行った時にはほとんどなかったのは
> kieさんが買い占めた?せいかな?

買占めてないっすよ!(笑)
30%offじゃちょっと弱い←セコ過ぎる?


> また、近いうちに遊んでね~。

こちらこそ。。。また遊んでね~
2011/11/08 16:59  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
このかばん、Kieお姉さま超似合いそうです!
綺麗なオシャレなお姉さんしか持ちこなせませんぜぇ~~

kie師匠!
東の神様。。
素敵過ぎます。
いやっルックスは全く興味なしですが
歌、超はまっとります
TV出演とかはどこで情報を得てるのでしょうか~?
公式HPに載ってないけど。

2011/11/09 09:01  | URL | みかりん #zYjzGz7s[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
> このかばん、Kieお姉さま超似合いそうです!
> 綺麗なオシャレなお姉さんしか持ちこなせませんぜぇ~~

ありがトン>←お約束(笑)
いや~さすがに持ち歩きは無理っしょ?
 

> kie師匠!
> 東の神様。。
> 素敵過ぎます。
> いやっルックスは全く興味なしですが
> 歌、超はまっとります
> TV出演とかはどこで情報を得てるのでしょうか~?
> 公式HPに載ってないけど。

とうとう私も師匠と読んでいただけるようになったんですね?←感無量
最近のメディア露出の成果があったとみえて。。。
東●新規?の方々の問い合わせが多くなってきてるんですよぉ~

このネタに関しては、どんな質問より熱く、丁寧に語るゆえ
長文注意報発令いたします。

公式に載っていない理由は。。。当面日活がないからです。

ご存じかもしれませんが。。。
彼らは日本ではJPOPのカテゴリーでアルバムを出し
本国含めそれ以外のところではいわゆるKPOPとしてのアルバムを出して活動しています。
アルバム収録曲も全体のコンセプト、それに伴うライブの内容も日本版と韓国版とでは
全く異なります(一部重複あり)
ちなみに、私は韓国版が好きなんですよ。

で、先月日本でのアルバムがリリースされたプロモーションで
やたらと日本でTVに出まくっていましたが。。。
はい!しゅ~~~~りょ~~~~~ってことです。

年内は、オーストラリア→アメリカ→シンガポール→上海→台湾という
ハードスケジュールになっております←マネジャーかっ!(笑)

今月末に日本でシングルが出るので、ちょっとプロモあるかも?ですが。。。
kie予想では期待薄。
後は年末のなんちゃら歌謡祭?とか、あかしろ歌合戦に出るかもしれませんが
まだわかりませんね。

もともと、ダンス曲も、バラード系もいけるっていうのが売り?だったわけですが
2人になってから、ダンス含めたパフォーマンスクオリティーは格段に上がった
ように思えます。
人数が減った分だけ、あたりまえだけどハモリは薄くなったとは思います。
あくまで主観ですから。。。

私はもともと重低音バリバリのズンドコ系のダンス曲が大好物で
バラード系は??な人なので、2人になってもケンチャナヨって感じです。
ダンスを楽しむためのオススメ曲は沢山あるよ!

今、他の東●新規さんにCD、DVDごっそりお貸ししていますので。。。
帰ってき次第hanamameちゃん経由でお貸ししますよん

ってことで。。。
語りだしたら、止まらない←まだまだどんだけでも語れるけど。。。
これくらいにしといたろっ!
予想通り長文になっちゃったね~ ごめんね~~~

2011/11/09 17:18  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/346-b10787f8
| メイン |
